• 締切済み

ダイハツムーブのリアウイングの取り外し

この10月で転勤になりました。新しい車庫は天井高が低いため所有している平成12年式のムーブ(L910S) を入れるのがぎりぎりです。少しでも車高を下げたいのでリアウイング(?)を取り外したいと思っています。そこで質問なのですが、ハイマウントストップランプの配線とかもあると思うのですが、簡単に取り外せるものなのでしょうか?又それによって走行に支障が出る心配はないのでしょうか?整備工場等で頼むとどの位の費用が掛かるものでしょうか?

みんなの回答

• takeo185
回答No.1

簡単に外せます。 しかし、ハイマウントストップランプの配線の処理。 スポイラーを外すと穴が開いてますので錆びないようにしなければなりません。 修理工場でやってもらうのがいいと思います。 3000円くらいでやってくれると思います。 >又それによって走行に支障が出る心配はないのでしょうか ないです。