• ベストアンサー

10月2日のフジTV「スタ・メン」でのカズの発言

上記TV(爆笑問題と阿川佐和子の新番組)に 三浦知良がゲスト出演していたのを ご覧になられた方にお尋ねします。 カズが自分のことを 「M○○」又は「○○M」と言っていたのですが、 ○○の部分が思い出せません。 マゾで○○・・・ 自分を敢えて厳しい状態に追い込んでステップアップして行く、 みたいな意味だったと思います。 なんか気になって、思い出せずにイライラしています。 ご記憶の方がおられましたらお教え下さい!

• TBTB
  • お礼率100% (15/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosana
回答No.2

エムナル Mでナルシストという意味だそうですよ。

TBTB
質問者

お礼

ありがとうございます。 ナル、でしたね! おかげさまですっきりしました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ナルシスト じゃなかったですか。

TBTB
質問者

お礼

早々にありがとうござます! そう、それでした!!!