• ベストアンサー

デスクトップに見知らぬメモ帳が

朝起きてPC(windows2000pro)を起動したら、 デスクトップに見知らぬメモ帳が存在していました。 前回の使用時にメモ帳も使いましたが特に変わった ことはありませんでした。  見知らぬメモ帳のプロパティを見ると、 ・タイトル:hs_err_pid1932 ・ファイルタイプ:テキストドキュメント ・アプリケーション:notepad ・作成日時:立ち上げた時間 となっています。  これは何が起こったのでしょうか? また、どう対処すればいいでしょうか?  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siba3621
回答No.2

「JavaVMが異常終了した場合に、JavaVMが出力したログです。トラブル原因調査のために必要なログとなります。」 http://interstage.fujitsu.com/jp/faq/faq023021.html このケースではないでしょうか。

sankakusu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 m(_ _)m

その他の回答 (2)

回答No.3

ゲームか何かをされていて、IEが落ちたりしませんでしたか? No.2さんのおっしゃるようにJavaVMのエラーです。 Javaを最新版にアップデートすると解消される場合もあるようです。

sankakusu
質問者

お礼

ありがとうございました。 m(_ _)m アップデートしてみます。

• sousakann
回答No.1

ちょいとわかりませんが何かのエラーログがデスクットプに製作されてる可能性ではないでしょうか?

sankakusu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 m(_ _)m