• ベストアンサー

hs_err_pid560というファイルが勝手にでてきてインターネットエクスプローラーが勝手に閉じてしまいます。

お尋ね致します。 オープンオフィスというフリーソフトをダウンロードした直後から デスクトップにある インターネットエクスプローラー6.0 のショートカットキーをクリックしても一瞬開いてすぐに勝手に閉じてしまいます。変わりにデスクトップに hs_err_pid560 というファイルが出てきます。同じ作業を繰り返しますとhs_err_pid1072 hs_err_pid1748 等下の数字が違うファイルがでてきます。 これはいったいどうなってるのでしょうか? ご存知の方、いらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。 宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

Javaが原因かも知れません。 XPでIE6と推定し(IE7?)、オープンオフィスが新しい場合Javaが古いのかも。 >ダウンロードした直後から ダウンロード後、アドミ権限でログインし、インストールしましたか?

参考URL:
http://okwave.jp/qa3124692.html
popopopop
質問者

お礼

JAVAを更新したら直りました。 ありがとうございました。

popopopop
質問者

補足

早速のご回答、誠にありがとうございます。 WIN XP Professional Ver2002 Service Pack1 で EX6になります。 教えていただいた参考URL と全く同じ状況です。 >ダウンロード後、アドミ権限でログインし、インストールしましたか? これはなんの事でしょうか? どうしたらよろしいのでしょうか? お手数ですが宜しくお願い申し上げます。