• 締切済み

デスクトップに!!??

パソコンを起動すると、デスクトップに「hs_err_pid1152」というタイトルのテキストファイルがあります。 内容はhttp://ilh1001.hp.infoseek.co.jp/error.html こんな感じです。 家のパソコンは大丈夫なんでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

JAVA関連のエラーログかもしれません。 エラーなので問題がないとは言えませんが、JAVAを使った仕事などをしていないなら、あまり神経質にならなくても良いのではないでしょうか。 JAVA関連プログラムのアップデートなどを検討されると良いと思います。

• kazuchi
回答No.1

osが書かれていないのですが、windowsでしたらアップデートはしていますか。javaやvmなどのセキュリティと別の部類に入っているかもしれないアップデートですが、

predators
質問者

補足

OSはカテゴリでWindows XPを選択していたんですけど… アップデートとはどこからするんですか?