• ベストアンサー

特定の雛形サイトに行って雛形をプレレビューするとIEが落ち、デスクトップに「hs_err_pid3660

特定の雛形サイトに行って雛形をプレレビューするとIEが落ち、デスクトップに「hs_err_pid3660}と言うファイルが現れています。 XP Sp2 IE7 (IE6の時も症状でてました) 原因ご教授下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjon-com
回答No.1

キーワード「hs_err_pid」でgoogleすれば,このファイルを吐いているソフトウェアが何であるかは分かります。ただどう対処すればよいかは私には分かりませんでした。

yoshi-oka
質問者

お礼

速やかな回答ありがとうございました。どうやらジャバのバグのようですね。英文解読が苦手なほうで、十分意味を理解できませんが、ジャバ を更新したら出なくなるかも。ゆっくり勉強してみます。ありがとうございました。