• ベストアンサー

8mmテープの変換をしてくれるお店って?

題名通りです。 8mmビデオカメラのテープを、PCで見れる形式(若しくはDVD)にしたいのですが その様な事をしてくれるお店ってどういう所があるのでしょうか? 平均的な価格に付いても教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kibou218
回答No.2

Googleで検索すると幾つかヒットしますよ。 一例として、アナログビデオテープ⇒DVDに変換 http://www.geocities.jp/kobeibuki/web_media/tape_mente.html

noname#115678
質問者

お礼

とても参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#14404
noname#14404
回答No.1

変換サービスをやってる店は、そこそこあるようですが、 下記のサイトを参考にされてはいかがでしょうか? 納期や料金、全国にある営業所についての情報があります。

参考URL:
http://www.snaps.jp/SNP-front-static-web/service/dvd/8mm.html
noname#115678
質問者

お礼

とても参考になりました。 ありがとうございました。