• ベストアンサー

ビデオカメラのテープについて・・

友達なんですけど・・・ビデオカメラのテープを子供に遊ばれてテープを出されたしまい グチャグチャになってしまったのですが 何処かにそれを直して貰える所がありましたら 教えて貰いたいのですが・・・ 大切なテープ(結婚式)なのでなんとか元通りに出来る所やサイト教えて下さい ちなみに友達はPCを持っていないのでビデオテープにダビングしたいみたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jay
回答No.1

どこまで直るかは不明ですが、こんなサイトがありました。

参考URL:
http://www.techs.co.jp/dv/kabi.htm
ochama
質問者

お礼

ありがとうございました ぺこ <(_ _)> これで何とかなりそうです。 また何かあったときはよろしくお願いします。m(_"_)m