• ベストアンサー
  • 困ってます

福山市内で、スカートのサイズ直しをしてくれる店

少し痩せてサイズダウンした為、昨年までよくはいていたデニムスカートが合わなくなりました。 とても気に入っていたため、どうしても手放したくありません。 ヒップハングタイプのデニムスカートなので、全体をひと回り小さくしてもらいたいと思っています。 広島県福山市内で、そういった洋服のお直し、リフォームをしてくれるお店をご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。また、料金はどれくらいかかるものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

タウンページありますか? 「洋服直し」でお調べになると、たくさんあるようですよ。 もしなければ、下記URLでお調べになってみてください。 なお、洋服直しのお店のある主要な場所は以下の通りです; ・天満屋(福山駅前)8F ・ポートプラザ(天満屋ハピータウン内) ・サントーク ・福山ロッツ また駅家方面でしたらこちらが便利かもしれません。 http://www9.ocn.ne.jp/~okazaki3/

参考URL:
itp.ne.jp

質問者からのお礼

タウンページ、思いつきませんでした。ありがとうございました。 さっそく持って行ってみます♪