• ベストアンサー

F1グランプリの自由席の場所取り難易度と場所

もうすぐF1ですね。今年は自由席での観戦なのですが、どこかよい場所はないでしょうか??S字付近、ヘアピン付近では観戦したことがあるのですが、スプーンなんてどうでしょうか??それかほかにいい場所はありますか??教えてください。 また、場所取り難易度を教えてください。 それと、場所取りって土曜日からじゃないと、シートが撤去されるって本当ですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • loto25
回答No.1

5年も行ってないので変化があると思いますので了承下さい ヘアピン=スピードが落ちる(観やすい)パスシーンもある スプーン=割と遠い:コースオフの確立が高いのでドライバーに会える お勧め=シケンインの内側の丘  東コース全体を観ることができる事とスタートの臨場感が味わえる