• ベストアンサー

トミーヒルフィガーのCMソング

最近MTVで流れているトミーのCMの曲は誰のなんという曲でしょうか? アーティストだけでも知りたいのですが…。知っている方、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catfish04
回答No.1

こんばんは。 最近のだったら、スウェーデンのバンド MANDO DIAO(マンドゥ ディアオ)の「God Knows」ではないですか? 「hurricane bar」というアルバムに入ってます。 去年のサマソニにも来てましたね。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1830953
dorako7585
質問者

お礼

ありがとうございます! かっこいい曲だなぁ~と思っていたので気になっていました。 MANDO DIAOは少し知っていましたがCDは持っていなかったのでわかりませんでしたf^_^; 早速買いに行きます! 助かりましたぁ。ありがとうございます。