• ベストアンサー

トミーヒルフィガーのCMソング

最近MTVで流れているトミーのCMの曲は誰のなんという曲でしょうか? アーティストだけでも知りたいのですが…。知っている方、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • catfish04
  • ベストアンサー率100% (4/4)
回答No.1

こんばんは。 最近のだったら、スウェーデンのバンド MANDO DIAO(マンドゥ ディアオ)の「God Knows」ではないですか? 「hurricane bar」というアルバムに入ってます。 去年のサマソニにも来てましたね。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1830953
dorako7585
質問者

お礼

ありがとうございます! かっこいい曲だなぁ~と思っていたので気になっていました。 MANDO DIAOは少し知っていましたがCDは持っていなかったのでわかりませんでしたf^_^; 早速買いに行きます! 助かりましたぁ。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • トミーヒルフィガー

    トミーヒルフィガーのHPはないんでしょうか?トミーのものでどうしても欲しいショートパンツがあるんですが、札幌のショップでは置いてないんです。HPがあれば直接聞いてみたいと思っています。知っている方よろしくお願いします。

  • トミーフィルフィガー、ガールって?

    スポーツスポーツしすぎないで軽くお出かけしても浮かないジャージが欲しいなあ、とオークションを見ていたらトミーフィルフィガーやトミーガールを見つけました。 私としては初めて聞く名前なのですが、どんなブランドですか?よく着ている人の年齢層、人気度、などを教えてください。 また例えば街に出てもランニングついでなどに間違えにくいファッション性のあるジャージなのでしょうか? 体型としては150cm45キロちょっぴりぽっちゃり体型にも似合うブランドですか?

  • トミーヒルフィガーの長財布

    今、トミーヒルフィガーがとてもほしくて探してるんですが、 インターネットなどで探していると地味な黒や茶色一色 のようなデザインのものしかありません。 僕はこれはトミーだと一目でわかる、もしくわ ちょっとはでめなものがいんですがどなたかご存知ないでしょうか? もしご存知でしたら、教えてください。 わかれば値段のほうも教えていただけたらと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • 帰ってきたトミー・ボスCM!!

    ここしばらく、ハリウッド俳優・トミーリージョンズ氏の、あのCMが見られなくてとっても寂しかった。 やっぱり、日本なんて、大物俳優からすれば、ちっちゃな存在。なのかなと思っていたら、つい最近、実に久しぶりにトミー氏の、あのボスのCMを見ることが出来た。 何故か、とっても嬉しくてつい、TV画面に向かって 「お帰り、トミー!!」 と、つぶやいてしまった。 しかも、以前と変わらないとぼけたエイリアン風、トミーのあのキャラクターが健在。 その姿を見て、さすがはハリウッドスター!! 間違いなく、トミーだと分かった。 そして、 「ありがとう!!トミー・・・・・」 とも、つぶやいていた。 忘れていなかった。日本の事を!! もう、嬉しくて、嬉しくて、さっそくボスを替えに自販機まで。 さらに、トミー以外にも、あの人のドラえもんが新作が出た。 あのCMも、ラジコンカーに乗るののびたが笑えた。 そして、ジャン・レノ氏のドラえもんも、次第に板について気が・・・・・・・・ 嬉しいよ。とっても、感激でいっぱいです。 もっと、ふえるといいな。 楽しいCMと、意外な面を見せているハリウッドスター達の役者根性!! 個人的に、応援しちゃいます。 で、質問だけど、トミーさんとレノさん以外に、ほかにどんなハリウッドスターが主演しているCMがあります。 よろしくお願いします。

  • Tommy february6の曲のCM

    最近の化粧品(名前がおもいだせません・・)の CMでTommy february6の 曲が流れている曲名をご存知のかた、 教えてください。 ちなみにCMのなかでは歌詞は流れていなくて キャッチーなイントロから始まり、その後 ロックな感じのギター音な曲調です。 ご存知のかた教えてください。

  • トミーヒルフィガーの帽子

    今日、町でトミーヒルフィガーの帽子を見つけました。デザイン的にものすごく気にいったのですがどのようなブランドなのかいまいちよく分からないので購入はしませんでした。私の服装はジャーナルスタンダードとかシップス系統の服装でちょっと大人っぽいカジュアルです。トミーヒルフィガーの帽子はこの服装にはおかしいブランドでしょうか?もし詳しい方や意見がある方は回答おねがいいたします。ちなみに年齢は19歳です。

  • 車のCMソング

    初めまして。 以前から続いてあるCMですが、”I can't take my eyes out of you" だったかな?、が使われている車のCMで、さいきんはTommy February が歌っているみたいですが、その前にやや調が高い感じで同じ曲を、 別の人が歌っていたと思います。それが誰かご存じの方が いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • TommyのCM!!

    Tommy february6とTommy heavenly6の、ベストアルバムのCMっていつやってますか??ピカチュウとキキララが出てるはずなんですが・・・ (アルバム名は『Strawberry Cream Soda Pop Daydream』と 『Gothic Melting Ice Cream’s Darkness Nightmare』です) 「もしかしたらやるかも」でもいいので教えてください!! お願いします!

    • 締切済み
    • CM
  • トミーヒルフィガーの年齢層について

    トミーヒルフィガーのハイカットのスニーカーを一目惚れをして買ったんですが アラサーの女性が着用しても大丈夫かなと思ってきました。 見た目は若く見られるものの、10代の様な若い子が身につけてるイメージがあるので。 スニーカーは、トミーだと直ぐ分かるデザインになってるので、シンプルな目立たないものの方が良かったかなと気になります。 http://zozo.jp/shop/tommy-tommygirl/goods/3373204/?rid=1019 30代が身につけても大丈夫でしょうか?はたから見たら痛々しく感じたりしますか?

  • トミーヒルフィガ-のCMの曲教えてください。

    最近MTVで見たんですが、トミーヒルフィガ-のCMに使われてる曲の名前、アーティスト名を教えてください。Mando Diaoみたいな感じの曲でしたすごく気になってます!

専門家に質問してみよう