• ベストアンサー

ビートルズの…

ビートルズの曲で『only yesterday…』で始まる曲なのですが、曲名がわかりません><歌詞は1番か2番かわかりませんが、サビの部分ではなくて、歌いだしです。自力で探せなかったのでわかる方いたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Youyou
  • ベストアンサー率40% (382/955)
回答No.1

中途半端ですみません…。 http://www.absolutelyrics.com/lyrics/artist/the_beatles/ ここで探してみてください。 ここで無ければ、makkoruriさんの勘違いで、他のアーティストの曲です。

参考URL:
http://www.absolutelyrics.com/lyrics/artist/the_beatles/
makkoruri
質問者

お礼

ここにないって事は私の勘違いでしょうか? 曲の雰囲気がビートルズぽかったのでてっきりビートルズと思ってしまいました。もう一度調べてみます。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • toto85
  • ベストアンサー率30% (11/36)
回答No.2

ビートルズの歌詞はけっこう頭に入っているのですが、only yesterday…でピンと来る曲がありません・・・(^^;)   ・歌詞は本当にそれであってますか? ・確かにビートルズの曲ですか? ・曲の雰囲気は分かりますか?   曲の雰囲気が分かれば見つけられるかも知れません。

makkoruri
質問者

お礼

ビートルズかどうかもう一度調べてみます・曲は『ストロベリーフィールズ』ぽい感じでした。歌詞はyesterdayの部分はあってると思います。 回答していただきありがとうございました。

関連するQ&A

  • ビートルズといえば

    ビートルズといえばどの曲が一番最初に思い浮かびますか? また、2番目に思い浮かぶ曲は何ですか? 因みに私は、Yesterdayが一番でLet It Beが二番目ですが、皆様はYesterdayとLet It Beはそれぞれ何番目に思い浮かびますか? それより前に思い浮かべた曲がありましたら回答お願いします。 宜しくお願いします。

  • ビートルズの曲名を教えてください!

    1週間前からずっと頭の中を流れてるのに、曲名が分からずモヤモヤしてるものがあります。 ビートルズの曲だと思うんですが、サビ(なのかどうかも怪しい)が、 ウー ラ、ウーラバボーイ みたいに聞こえる曲です・・・。 歌詞サイトをざっと一通り眺めてみましたが、上記のような曲は見つからず。 スローテンポではないですが、楽しげな曲ではなく、なんだか切なくなるような(私だけの感じ方かもしれませんが 笑)歌です。 そこまでマイナーな曲ではないはずです。 といいつつ、ビートルズじゃなかったらすみません。 よろしくお願いします。

  • ビートルズのハローアゲイン

    ビートルズの曲の中で、「ハローアゲイン」という歌詞が、さびの部分で何度か出てくる曲をお教えください。

  • ビートルズの曲名

    6月5日にやっていたアンビリバボーでやっていた ビートルズの曲名をしりたいです オープニングやエンディングテーマ曲ではなく すこしだけながれてくるという感じのものでした 歌詞はこれだけしか覚えておらず 『Iliveyou Iloveyou Iloveyou~↑』という音程で 3回 アイラヴューを繰り返している所が さびのようでした この少ない情報のなかで わかるかたがいらっしゃいましたら ぜひ回答をよろしくお願いいたします!

  • ビートルズの曲だと思うのですが・・・

    前から気になっていた曲があったのですが曲名とアルバム名を知りたいのです。おそらくビートルズの曲だと思うのですが、先日喫茶店でBGMが流れていたので、さびの部分だけ録音しました。聞き取りにくいと思いますが、お分かりの方どうぞよろしくお願いいたします。http://qurl.com/p15cz  なお、正解が得られ次第サイトは速やかに消去いたします・・m( _ _ )m

  • シシドソからはじまるビートルズの曲の名前

    ビートルズ(the Beatles)のとある曲名を教えてください。 曲の中の1部分のメロディーしか知らないのですが、ずっと気になっています。 シシドソ ファシファファミソシソファ ミファソファ というメロディーだと思います。シはフラットかもしれません。歌詞もわかりません。 ビートルズメドレーっぽいものの中の一部で聞いたので有名な曲だとは思いますが、手がかりが少なくてすいません。

  • ビートルズの曲名を教えてください

    ビートルズの曲名を教えてください 1.最初はピアノの伴奏 2.一分ないような短い曲です 3.以下の歌詞がはいります部分的に聴こえた感じですが カンバセイション ミィ~remenber me once my love.....once my dear で終わる曲です

  • ビートルズの曲の歌詞について

    ビートルズの曲の歌詞がでているサイト知っている方どなたか教えてください。 できれば検索窓みたいなものがあって曲名いれればでてくるような見やすいつくりになっているサイトが希望です。

  • ビートルズの曲名が分かりません。

    だいぶ前から気になっていて、探している曲があるのですが、全く曲名がわかりません。 歌詞サイトをみたり、視聴してみたりしていますが、曲がたくさんありすぎて全くみつかりません。 歌いだしかサビの部分のところなんですが、 ラ・タンター ラ・タンター ラ・タンター  ラ・タンターターラー(ターラー)タラター タータラタター タタータータター というような感じの曲です…。 非常にわかりづらいのですが、 もしわかる方がいらっしゃれば教えてください! お願いします。

  • この曲ってビートルズの何?

    ビートルズの曲であることは確かだと思うのですが、曲名がわかりません。 ご存知の方、お助けください。とても気に入っているので。 サビの部分は以下のとおりです。 4分の4で、調はC Majorで書いてあります。 ()は、前の音からのタイです。 同じ小節内の臨時記号(♭など)も、念のため記入してあります。 ソー♭シソト♭シーソ|(ソーーー)| ソー♭シソト♭シーソ|(ソーーー)| ソート♭シーーソー|レーファレファソー♭シ|(♭シ)ソーーー よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう