• ベストアンサー

パソコンを買い換えたい!

noname#3980の回答

noname#3980
noname#3980
回答No.5

>もっと安く早く、映像処理向けにとなると >http://www.frontier-k.co.jp/http://www.mouse-jp.co.jp/http://www.faith-go.co.jp/ >などですね。  マウスコピュータージャパンは被害に合う前にやめましょう! マウスで2年前に通販をしたのですが、納期を確認後(納期 1ヶ月) お金の送金して規定の納期になっても商品が届かず! 再三の電話をかけて、ようやく商品が到着 経過日数:1ヶ月と3週間かかりました。  納期づらしは、常習犯だったようでした。 当時の ○W●TOPと同じ事をしていたようです。

miyaka
質問者

お礼

回答ありがとうございました。自分的にはDELLに気をとられそうです。又良いアドバイスをおねがいします。

関連するQ&A

  • パソコンケースを変えたい、、

    現在、パソコンの拡張のため、ドライブベイが必要になり、ケースを違うものに変えたいと思っています。使用しているパソコンは、SOTECのPC STATION M350V という機種で、一体になっていたものを購入したのですが、ケース変更で気をつけるべき点というのはどんなことなのでしょうか?あるいはもっと具体的に、秋葉原で売っているものでお勧めのケースがあったらぜひお願いします!!

  • パソコンのパワーアップについて

    現在、SOTEC PC STATION (ソーテック社)のM260RWを使ってます。 CPUを上げたいんですけど上げられますか? 今は600ですけど、どこまで上げれるかわかりません。 マザーボードがなにかもわかりません。(種類) 早くCPUをあげたいよ~。 わかる方よろしくお願いします。

  • メモリを増設したんですが64+64=127?

    マイコンピュータのプロパティで確認してみました。もともと64MBだったのに64MB増設しました。64+64は128だと思うのですが127MBとなっていました。これは何故なのでしょうか?使っているパソコンはSOTEC PC STATION M250Vです。尚増設したメモリは 加賀電子というところのいわゆるバルク品です。

  • パソコンをスムーズに起動出来ません。

    パソコンをスムーズに起動出来ません。 起動スイッチを押して、しばらくすると「ようこそ」の画面が出ます。正常な時は、1~2秒後に、次に進むのですが、2~3回に1回程度、次に進みません。いつまで待ってもそのままです。しかたなく、電源を切って再起動するしか有りません。すると、ソフトなどのテェックのために、15分程待つことになります。知らないうちに何処かをいじってしまったと思います。どうすれば良いのか、ご教示下さい。 パソコンは Sotec PC Station M260RW です。 osは、Windows XP home edition です。 よろしくお願い致します。

  • パソコンのドライバー

    SOTECのPC STATION M260RWを使っていますが、中にほこりがたくさんたまっているのか、すごく遅くなり、音もかなりうるさくなりました。丸い形をしているネジを外して、ほこりをとるため、ドライバーを入手したいので教えてください。

  • SOTECのPC STATION M260DVのモデム移植について

    以前使っていたSOTECのPC STATION M260DVのモデムを引っぱがし、自作PCに付けようとおもってますが、 SOTECのPC STATION M260DV自体は元々Win98でした。 自作のPCはWin2000Proですが、SOTECのサポートには 2000用のモデムドライバーがありませんが、Win2000の標準ドライバーで問題ないのでしょうか? PC STATION M260DV自体は2000へのアップグレード対応の用でサウンドドライバー等はダウンロードできるみたいです。 モデムを外してメーカー名等みたのですが、書いてそうにありません。 SOTECのPC STATION M260DVでWin2000にしてモデムを使われている方、ドライバーはどうしましたか? 教えてください。

  • SOTECのパソコンの使い勝手について

    今まで使っていたPCが壊れたので、買い換えたいと思っています。モニターは使えるので、モニターなしで、売っているPC STATION PV2270ARBを買おうかと思っていますが、ソーテックのパソコンの評判ってどうなのでしょうか?人によっては、余り良くないという人がいるのですが・・・。使い方としては、インターネットと、ワード、エクセル、デジカメを使う程度です。10万円程度で、オフィスが入っているパソコンなら何が良いでしょうか。

  • 今、使用しているCRTは別のパソコンでも使えるのでしょうか?

    初めまして<(_"_)> パソコン本体の買い替えを検討しています。 そこで質問なのですが、今現在は SOTEC PC STATION M246の17インチCRTディスプレー を使用しています。 ディスプレーも古い物ですが、問題無く使用出来ています。 新たに購入を検討している本体は、 Gateway「BTX」デスクトップパソコン 705JP 上記のパソコンです。 今のCRTをこのパソコンで問題無く使用する事は可能でしょうか? お答え頂ければ、幸いです<(_"_)> 宜しくお願い致します。

  • CPUを交換したい

    SOTEC PC STATION M260RWをつかっているのですが、最近の新しいパソコンを買う余裕もなくCPUを交換したいと思いましたが、がっ!!何がどう、適応するのかさっぱりわかりません。ちなみに付け方などもわかりません。できれば1GMHz以上にしたいのですが、詳しい方教えていただけないでしょうか?

  • パソコンでTV DVDが見たい

    初心者です。教えてください。 パソコンでテレビを見たいのですが、何かソフトを 買って入れるんでしょうか?「おしえてgoo」の質問を いろいろ見たのですが、こんな初歩的なことは誰も 質問されていないようで・・・すみません。 パソコンはSOTEC PC STATION Windows XP HE ペンティアム 4 CPU 1.70GHz 1.69GHz 256MH RAM と表示されています。 SOTECのページも見ましたがわかりませんでした。 TVのアンテナの差込口はついています。 ど素人の私に愛の手をお願いします。