• ベストアンサー

パソコンのドライバー

SOTECのPC STATION M260RWを使っていますが、中にほこりがたくさんたまっているのか、すごく遅くなり、音もかなりうるさくなりました。丸い形をしているネジを外して、ほこりをとるため、ドライバーを入手したいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shuex
  • ベストアンサー率43% (164/377)
回答No.1

デスクトップPC・・ですよね? 普通のプラスドライバーではなくて? ま、一応特殊な形状のドライバーはホームセンターなんかでも手に入りますけど。 http://www.engineer.jp/products/dt/dt.html

その他の回答 (1)

noname#253653
noname#253653
回答No.2

螺旋回しの意味のドライバーですよね。 ほとんど普通のドライバーで解体できるのでは? 奥のほうまで届くように少し長めのドライバーのほうが便利かも。 あとデータなどが消えてしまう可能性があるので、磁気を帯びてないものを使ってください。 箱を開けて掃除するだけなら、特殊なドライバーは使わないと思いますよ。

関連するQ&A

  • マルチメディアオーディオコントローラのドライバがわかりません

    SOTEC PC STATION S253P をWindows2000で使っています。「マルチメディアオーディオコントローラ」が「?」で表示され音が出ません、ドライバを再インストールしようとしても、検索ができずインストールできません。 ドライバの入手先がわかれば教えてください。

  • SOTECのPC STATION M260DVのモデム移植について

    以前使っていたSOTECのPC STATION M260DVのモデムを引っぱがし、自作PCに付けようとおもってますが、 SOTECのPC STATION M260DV自体は元々Win98でした。 自作のPCはWin2000Proですが、SOTECのサポートには 2000用のモデムドライバーがありませんが、Win2000の標準ドライバーで問題ないのでしょうか? PC STATION M260DV自体は2000へのアップグレード対応の用でサウンドドライバー等はダウンロードできるみたいです。 モデムを外してメーカー名等みたのですが、書いてそうにありません。 SOTECのPC STATION M260DVでWin2000にしてモデムを使われている方、ドライバーはどうしましたか? 教えてください。

  • パソコンのパワーアップについて

    現在、SOTEC PC STATION (ソーテック社)のM260RWを使ってます。 CPUを上げたいんですけど上げられますか? 今は600ですけど、どこまで上げれるかわかりません。 マザーボードがなにかもわかりません。(種類) 早くCPUをあげたいよ~。 わかる方よろしくお願いします。

  • SOTECのPC STATION VL7220C のドライバー

    古いパソコンですがSOTECのPC STATION VL7220CのPCIモデムのドライバーとマルチメディアオーディオコントローラのドライバーを探しています。ドライバーの入手先など教えてください。宜しくお願いします。

  • DVD-ROM&CD-RWのドライバが消えてしまったんですが・・・

    SOTECの PC STATION M373RW を使用しています。 以前は使用できていたものが、急になくなっていました。BIOSの設定か何かかと思い、何度がチャレンジしたのですが、どうもうまくいきません。 どうすればドライバを復活させる事が出来るのか、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • SOTECのM260DVのドライバーを入手したい

    SOTECのM260DVにWindows2000をインストールしましたが、インターネットが繋がりません。ディバイスマネージャーを見ましたらイーサネットが黄色のビックリマークになっておりました。SOTECのリカバリーCDROMやWin2000のcdromからドライバーをインストールしようとしましたが、見つかりませんと表示されます。SOTECのホームページを見ましたが、ドライバーの場所が分かりません。どなたかドライバーの入手方法を分かる方いませんでしょうか?

  • CPUを交換したい

    SOTEC PC STATION M260RWをつかっているのですが、最近の新しいパソコンを買う余裕もなくCPUを交換したいと思いましたが、がっ!!何がどう、適応するのかさっぱりわかりません。ちなみに付け方などもわかりません。できれば1GMHz以上にしたいのですが、詳しい方教えていただけないでしょうか?

  • オーディオデバイスのインストール

    SOTECのPC STATION PT851を使っているのですが、OSをProfessionalに変更したところ、音が出なくなってしまいました。 SOTECのHPでオーディオドライバをダウンロードしようとしたのですが見つかりませんでした。 どなたか、PC STATION PT851用のオーディオドライバをダウンロードできるHPを知らないでしょうか? よろしくお願いします。

  • パソコンを買い換えたい!

    今私は、SOTECのPC STATION M250Vをつかっているんですが、妹にそのパソコンを譲ることになり新しいのを買うことになりました。そこで10万から12、3万位程度のモニター付きのパソコンを手に入れたいのですが、今お勧めのパソコンなどをお教えください!よろしくお願いします!

  • ドライバが…。

    今私は SOTEC PC STATION SX6120/L5というPCを使っています。この前、グラフィックシステム(VIA ProSavageDDR KM266)のドライバを間違ってダウンロード&インストールしてしまい、メディアプレーヤーで動画を再生しても色が変になってしまいます。(Realでも同じ…。)ドライバーをダウンロードし直したいのですが、どれが最適なのか分かりません…。どなたか教えてください。お願いします。