• ベストアンサー

パソコンのドライバー

SOTECのPC STATION M260RWを使っていますが、中にほこりがたくさんたまっているのか、すごく遅くなり、音もかなりうるさくなりました。丸い形をしているネジを外して、ほこりをとるため、ドライバーを入手したいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shuex
回答No.1

デスクトップPC・・ですよね? 普通のプラスドライバーではなくて? ま、一応特殊な形状のドライバーはホームセンターなんかでも手に入りますけど。 http://www.engineer.jp/products/dt/dt.html

その他の回答 (1)

noname#253653
noname#253653
回答No.2

螺旋回しの意味のドライバーですよね。 ほとんど普通のドライバーで解体できるのでは? 奥のほうまで届くように少し長めのドライバーのほうが便利かも。 あとデータなどが消えてしまう可能性があるので、磁気を帯びてないものを使ってください。 箱を開けて掃除するだけなら、特殊なドライバーは使わないと思いますよ。