• ベストアンサー

どこか良い病院をおしえてください。

最近長年つきあっていた人と結婚しました。 結婚前からSEXはしていたんですが、ずっと痛くて困っています。初めての時出血はなかったのですが・・・。 痛いのでSEX自体が嫌になってしまいました。  一緒に寝ると何となくそんな雰囲気になってしまうので、寝る場所も別々・・・。でも、子どももほしいし・・・。  婦人科の病院に相談に行こうと思うのですが、近畿(滋賀・京都・大阪)でよい病院を知っておられたらおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pofly
回答No.1

私が利用する病院です。主人(配線工事が仕事)の薦めもあり、 大阪市内の専門病院です。とても良い雰囲気ですので気軽に利用 できますよ。 産婦人科もあり、いざ出産する場合でも安心できる病院です。 主人が仕事柄いろいろな病院や家をまわりますが、ここが一番 良い(評判も良い)らしいです。

参考URL:
http://www.hamada.or.jp/enter.htm
koshii
質問者

お礼

ありがとうございます。 実家が大阪なので、是非行ってみたいと思います。