• ベストアンサー

ユーモアミステリーのおススメは?

toto85の回答

• toto85
回答No.3

私は星新一のショートショートが大好きです。 「軽く読めるユーモアミステリー」の言葉にピッタリだと思います。 ショートショートだからってあなどれません! 色んな物事の核心を付くのが非常に上手い人だと思います。 (安い文庫本でいっぱい出てるのも嬉しい)

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/books/4101098018/customer-reviews/ref=cm_cr_dp_2_1/249-3199451-2178746
skyblue7
質問者

お礼

星さんは聞いたことあるんですが 今まで読んだことありませんでした。 とても読んでみたいです!それに 安い文庫本で出ているっていうのが いいですね(笑)。 ありがとうございます。