• ベストアンサー

至急知りたいことなのですが

rk-vipの回答

• rk-vip
回答No.17

あまりに可哀想なので助けます。ここでは直に助けられないですが、 参考のURLのどこかに私はいます。国がつくところ。色んな国はありますが組に国があるのはそこしか、、、 それは置いといて、、、 週末にあった怖いお兄さん達ですか?爆笑 もし私がそんな事言われたら、その人方ただでは済みませんよ?笑 本当の筋ものはそんな表現はしません。 吐いたつば飲めますか?こう言われたら考えますが。 要はあなたは脅されてますね?脅し返しても良いかと思います。 私と知り合いならすぐ片付く事なのですけどねえ、、、 このサイトの運営上出来ないのが嫌になりますよ。 あ!そうです!!そういったメールでの攻撃には手立てがあります! 警察にある「ハイテク犯罪防止センター」と言うところを探して下さい。 それから、相手の送って来た書類やメールは引用か転送にて別に保管して証拠にしましょう。 相手が追ってくるならば反対に何処迄も来て下さい!全然平気ですから。笑 このイキで!やくざもんというのは言葉尻に何かと因縁をつけてきますので、 言動には注意して下さいね?あなた様の言う事も分かるけど~~といってはダメです! あなたの言う事は筋が遠っていないため、理解できません。話があるなら、 どこどこのホテルのホールにひとりで来て下さい!お待ちしています!という風に相手を逆に来させる様にすれば相手は思惑はずれと思い話を変えます。 絶対に逢いに来ませんよ。もし逢うなら相手の指定場所には行ってはいけませんよ? なるべく人が多い場所にての会合を要求してみて下さい。 断られますよ?笑 私は経験が何度もあります。というか元●◯です。 それに加えて!相手がやくざものなら、助かります!逆に。 暴対法があるために、ヤクザものは実際には脅しだけで手を出す事は滅多に無いので大丈夫!&本物の人はネットで脅しません。 以上です。

参考URL:
http://www.boutsui-aichi.or.jp/tebiki/list01.html