• ベストアンサー

昔オールスター感謝祭にKinKiが出演していた時の成績

96,97年あたりにKinKiKidsも何度かオールスター感謝祭に何度か出ていましたが、その時の成績がわかる方、教えて頂けないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

早速、ビデオを確認してみました。 1996/10/5放送の『オールスター感謝祭'96 超豪華!クイズ決定版 この秋お待たせ特大号 (第11回)』が初出場でした。 成績は…ワースト10と50・100・150位の区間賞とトップ10のみ発表されており全員の成績は発表されませんでした。 1997/3/29放送分の『オールスター感謝祭'97 超豪華!クイズ決定版 この春お待たせ特大号 (第12回)』では総合成績ランクが前回までの正解数のランキングから獲得賞金ランクに変わってしまった為、各コーナーに参加・入賞した場合に金額が上乗せになり、純粋なクイズの結果ではありませんでした。それでも全員のランキングが発表されていました。Kinki-Kidsの順位は次の通りです。 堂本 剛 13位 293,449円 堂本光一155位 61,327円 第13回以降は参加されていないようです。

yuzu-aoi
質問者

お礼

確認頂きありがとうございました。 ちょうど成績発表から他の番組を見始めてしまいずーっと気になっていました。