• ベストアンサー

インターネットTV GYAOが見れない

以前は見れたんですがきっかけは分かりませんが 見れなくなりました。 症状はダウンロードをクリックすると 最新のメディアプレイヤーをインストール してくださいと出ます。 もちろん10をインストールしているのですが 指示通り、再インストールしたんですが また同じようにインストール要求が でて見れません。どうしてでしょうか? HOME XPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

インターネットエクスプローラー以外のブラウザを使っていませんか? 私の場合、FireFoxや、Netscape、operaなどでGYAOを見た場合は、 最新のウインドウズメディアプレーヤー10が入っているのに、 「最新のメディアプレーヤーをインストールしてください」と表示されましたよ。 もしインターネットエクスプローラ以外を使っているのであれば、 一度試してください。

y2m_com
質問者

お礼

どうやらその線でOKでした! ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• X-ASTRAY
回答No.2

NO1さんの方法でダメだった場合、こちらも試してください。 ↓インターネット一時ファイルの削除 http://www.gyao.jp/help/set_up/set_new_w01.html

回答No.1

一度、WMP10をアンインストールして、WMP9もしくはWMP8にロールバックする。 それで視聴されてはどうでしょうか。 私の場合は再インストール後だったからかもしれませんが、映像が来ずに、準備完了になって止まっていました。ロールバック後にはちゃんと見れています。 根本的な改善方法ではありませんが、いかがでしょうか。