• ベストアンサー

M・プレーヤー 32ビットと64ビット、どう違う?

メディアプレーヤーの最新バージョンをインストールしようとしたら、Windows Media Player 11 for Windows XP (32 ビット用)と(64ビット用)があるのですが、どちらをダウンロードすればいいのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

64ビットという響きに覚えが無いなら、32 ビット用です。 64ビットは64ビット版Win専用です。 パソコンの本体のシール見て64ビットのシールが無ければ、まず32ビットです。

minnnanouta33
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 お礼が遅くなってごめんなさい。 64で試しにダウンロードしたところ、途中でできなくなりました。 どうやら私のPCは32でないとだめだったようです。 お話参考になりました。 ありがとうございました。