• 締切済み
  • 暇なときにでも

outlook2003で受信トレイを複数に。

Window's XPでoutlook 2003をメーラーにしています。 家で仕事をする事が多くなりメールアドレスを2つ持つ事にしたのですが送られて来るメールをそれぞれ2つの受信トレイに振り分けられる様にしたいのですが方法を教えて頂けないでしょうか? 2つの受信トレイを作成する方法とメールが2箇所に分かれて届く様にする設定を教えて下さい。  宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

特定の人からのメッセージを自動的に移動するなら ツール → 整理でルールの作成をする。その場合 受信トレイをコピーして その内容にあった名前にします。 複雑なルールを作成する場合は「仕訳ルールと通知」で アオテムを整理します。

質問者からのお礼

ありがとうございました。