解決済み

EXCELにバーコードを表示して印刷したい!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.168625
  • 閲覧数125
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (183/364)



現在、javaで開発し、注文書等をEXCELでダウンロードして印刷を行っている機能があるのですが、
お客さまの要望で、バーコードを表示して印刷が出来るように機能拡張をしたいとの事なのですが、
どなたか、そのようなソフトを御存知ないでしょうか??

もしも、何か情報をお持ちな方がいらっしゃいましたら、ご教授頂けなでしょうか??
情報はなんでも構いません。
どうぞ、宜しくお願い致します。

通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 51% (1179/2272)

こんにちはmaruru01です。
適当なフリーウェア(またはシェアウェア)ソフトをダウンロードして使用してはいかがでしょうか。
参考URLを載せておきます。
では。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 34% (97/285)

不特定のPCでダウンロードするんですか?

特定のPCで印刷を行うのであれば、バーコードフォントを使用してはいかがでしょうか。