• ベストアンサー

もしもツアーズで

本日、午後2時からあった「もしもツアーズ」 (夕方6時半からの番組の番宣ようなもの)で カゴワゴンで移動中(マル秘・メイキングの コーナー)でボビーが高橋克典さんに誰かと 間違えて(ボケではなくてマジで)話しかけ 高橋さんが「それボクじゃないよ、日本人 みんな同じ顔に見えるだろうげど・・・(^^;)」と 言ってましたが、誰に間違えたのでしょうか? 雑談だったので声が小さく聞き取れませんでした。 分かる方いますか? ちょっと気になってます。(笑)

• vavin
  • お礼率94% (336/356)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MMM510
回答No.1

反町隆史さんと間違えたんだと思います。 ボビーが高橋さんに「松嶋菜々子さんは元気ですか?」と言ったので(笑)

vavin
質問者

お礼

ボビーが言ったのは「松嶋菜々子さんは 元気ですか?」だったんですか~~~!! すごい意外でした。 いろんな人を想像してたのですが・・・ 反町隆史さんだったんですね。 日本人から見たら似てないですけどねー。(笑) ありがとうございました。