• ベストアンサー

もしもツアーズで

本日、午後2時からあった「もしもツアーズ」 (夕方6時半からの番組の番宣ようなもの)で カゴワゴンで移動中(マル秘・メイキングの コーナー)でボビーが高橋克典さんに誰かと 間違えて(ボケではなくてマジで)話しかけ 高橋さんが「それボクじゃないよ、日本人 みんな同じ顔に見えるだろうげど・・・(^^;)」と 言ってましたが、誰に間違えたのでしょうか? 雑談だったので声が小さく聞き取れませんでした。 分かる方いますか? ちょっと気になってます。(笑)

  • vavin
  • お礼率94% (336/356)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MMM510
  • ベストアンサー率46% (108/230)
回答No.1

反町隆史さんと間違えたんだと思います。 ボビーが高橋さんに「松嶋菜々子さんは元気ですか?」と言ったので(笑)

vavin
質問者

お礼

ボビーが言ったのは「松嶋菜々子さんは 元気ですか?」だったんですか~~~!! すごい意外でした。 いろんな人を想像してたのですが・・・ 反町隆史さんだったんですね。 日本人から見たら似てないですけどねー。(笑) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 新宿モノリスでの撮影について

    今日7/16の午後3時半ぐらいにスーツを着た高橋克典がビルから出てきて大杉連(やくざ役?)をにらむ。というシチュエーションで撮影していました。 なんの撮影でしょうか?

  • 関東地方のテレビの芸能コーナー

    10月で改編になりましたし 日テレで「なるとも」をやる様になり 午後の「ジャスト」「F2]も終わってしまいま た。 朝から夕方まで、やっている番組のそれぞれの 芸能コーナーを教えて下さい。

  • 高橋克典さん、津川雅彦さんとは、どの仕事で…?

    比較的最近と、行って良いと思いますが、確かテレビ東京系列による、「お正月のスペシャル時代劇番組」扱いで、復活させて放送してた、「大江戸捜査網」。 この番組に、高橋克典さんは、大江戸捜査網シリーズに、無くてはならない、レギュラー陣クラスの隠密同心のリーダー役で、出演してたと、思います。 この「大江戸捜査網」が、本放送される比較的直前。 テレビ東京系列では、比較的強い旅番組で、単発のスペシャル番組が、放送されてた様に、思います。 その旅番組で、「問題の大江戸捜査網のスペシャル番組は、京都方面を、主なロケ地として撮影したかして、京都市内にある、幾つかの名所を、高橋さん含めて、隠密同心役で出演した、俳優さんや女優さん数人が、レポーターとして、案内する」コーナーが、放送されてました。 質問したいのは、「ある名所と言うか、お店を、高橋さんが案内した時、視聴者に対して、 自分と引き合わせた、俳優さんとの逸話も、合わせて説明してた」シーンからに、なります。 問題のシーンは… 「確か京都市北区にある、ある神社か寺院付近にある和菓子店を、高橋さんは訪ねた。 そして、高橋さんは、「実は私、こちらのお店とは、津川雅彦さんと共演する仕事が、以前あって、その時に紹介して貰って食べて見ましたが、余りにも気に入りましたので、それ以来京都方面での仕事あれば、その仕事の合間を見て、個人として買いに行く事が、時々あります」的な内容で、津川さんとは、一度共演した事ある込みで、テレビカメラに、真正面に向かってだが、視聴者に対して、説明してた…」 シーンに、なります。 そこで、プロフィールの視点から、質問したいのは… 「テレビ東京系列で、放送してた問題のの旅番組で、高橋克典さんが、視聴者に対して、津川雅彦さんとは、共演した事があると説明してたが、この共演した仕事と言うのは、いつ頃にあった、何と言う仕事だったと、思われるか…?」に、なります。

  • TVQの「ドライブ」を録画し損なったので

    2日(日曜)午後6時からTVQで放映された「ドライブ」という番組を録画し損ないました。「究極マル秘温泉」とあるのでどこの温泉が放映されたのかご覧になった方。どうか情報を提供してください

  • ハワイ到着日のオプショナルツアー

    9月にハワイに行くので、今計画をたてているところです。 パンフレットに到着日は早朝~朝にかけてホノルル到着と書いてあり、 詳しい時間が載っていません。詳しいスケジュールは、出発日の10日前くらいに郵送されるということなので、1日目の計画が立てられずに困っています・・オプショナルツアーをネットで予約しようと思うんですが! 到着後説明会は1時間程度、ホテルチェックイン時間は14時から15時くらいみたいです。 到着日にチェックインまでの時間つぶしにツアーに出かけたいのですが、 9時出発のツアーには間に合うでしょうか?? 飛行機は、福岡発・直行便です。 時差ぼけや寝不足については、たぶん大丈夫だと思います!オーストラリア旅行の時も、朝5時頃到着後に、朝から夕方までポンツーンのツアーに行ったので!!さすがにこれはきつかったですが(^^;)

  • 台湾ツアー、九份での時間はどのくらいあったら満足?

    台湾ツアー女性4人、2泊3日を予定しています。 ホテルと飛行機だけとって自由に行ってもいいのですが、結局同じ観光地を回るのなら、ツアーの方が安いのでツアーで行こうと思います。 2泊3日のツアーですと1日目は午後1時~3時頃空港に着いて観光、2日目は観光、3日目は帰るだけかもしれません。 市内観光の他に行きたいのは九份です。 ツアーで行かれた方(現地ツアーも含む) 九份でどのくらい時間がありましたか? ガイドツアー+食事+自由散策、全部自由散策、etc それで時間(自由散策)は足りましたか? 夕方の方がいいですか? パンフレットにはどのくらい時間がもうけてあるのか明記していません。 夕食を含むものや、昼食を含むものや、 その後、十份や深抗や猫空へ行くツアーもあります。 十份、深抗、猫空、は面白いですか? 1日目、空港から淡水、というのもあります。 淡水はいいところですか?

  • Gacktさんのコメント、ご覧になりましたか?

    最近地下活動に入ってしまったのか、Gacktさんをテレビで見かけることが少なくなってしまい、とても寂しい思いをしています。そんな中、ここ一週間で放映された番組の中のGacktさんのコメントを、2つとも見逃してしまいました。 ひとつは、2月15日に放映されたTBSのエキスプレスの中の映画、「モンスターズ インク」に関するコメントです。 2つめは2月23日放映のドリームプロジェクト2002の中のコメントです。 これは夜の番組ではなく、午後に番宣のようなコーナーではないかと思うのですが。 ご覧になった方がいらっしゃいましたら、内容や洋服、放映時間が何分位だとか、 詳しい事を教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。

  • 「Qさま」に出演するオツオリ選手って、亡くなられた人ですか?

    関東ローカルかも知れませんが、テレ朝系で深夜やっていた「Qさま」という番組がゴールデンに進出するようです。 そのSP番組(月曜日、夜7時)の中で、企画のひとつとして「鬼ごっこ」のコーナーがあって、オツオリ選手が鬼役として出演する、という番宣を観たのですが、このオツオリ選手って、最近母国で交通事故でなくなられた方でしょうか?それとも同名の別人でしょうか?

  • 映画紹介のコーナー

    情報番組等で映画紹介や外タレニュースのコーナーを教えてください。(関西在住) 例えば、フジ系朝8時からの「とくダネ」水曜デーブのコーナー、同じく「とくダネ」金曜おすぎのコーナーなど。 先日「イルマーレ」の宣伝のため、キアヌリーヴスとサンドラブロックが来日しましたが、その時の番組インタビューをやりそうな番組を探しています。 とりあえず、録画して後でチェックするので、「やりそう」な番組で構いませんので、よろしくお願いします。 (本日のとくダネはゲットしました!)

  • 昨日のNHK

    昨晩(21日)の午後9時くらいだったと思います…定かではないです。 ダイエット…体脂肪を減らす食事の仕方についてのコーナー(昨日だけの特集かも)があった番組なのですが、用事をしながらだったのでちゃんと観れませんでした。 その番組名や、昨日のその特集について何かわかれば教えて下さい。