• ベストアンサー

晩酌の量は?

みなさん晩酌でどれくらいお酒をのみますか? 毎日飲みますか? それとも、週に何日か飲まない日があります?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marffin
回答No.2

350mlの缶ビール1本と    「ディタ」とか「カシス」のカクテル系を1杯は 飲みます。 たまに、ビールだけ2本とか、 ビール1本+「氷結」を飲むときがありますが、 風邪をひいて薬を飲んでるとき以外は毎日飲んでいます。

その他の回答 (1)

• kosutus
回答No.1

大体、2日に缶ビール1本くらいです(チューハイや日本酒の時もあり) 意識を失って寝てしまったり、意味不明なことを言って誰かを困らせたこともないです。 まあ、量がおおいときでもコップ3杯程度しか飲みませんね。