-PR-
解決済み

マリアテレサについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.16843
  • 閲覧数398
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 53% (8/15)

アメリカ村にある、マリアテレサの場所、どなたか、ご存知の方、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 58% (7/12)

今はもう在りません。心斎橋筋の本店もビル自体が在りません。メーカーとしてどうなっているのか謎ですね。昔は僕も雑貨とかよく見に行きましたけどね...。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 51% (16/31)

心斎橋の本店、あの古い、今にも崩れ落ちそうなビルがとうとうたて壊されて工事に入っていますね。
心斎橋の本店、あの古い、今にも崩れ落ちそうなビルがとうとうたて壊されて工事に入っていますね。


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 50% (3/6)

戎橋筋にあったマリアテレサですが、2年前ぐらいに「建物が古いので壊しなさい」ってことで壊されています。改装とかも聞いたことがありません。で、もしマリアテレサ内にあったMILKとかに行きたいのなら、大阪だったら梅田のEST1の1Fにしかないと思います。
お礼コメント
moon582

お礼率 53% (8/15)

そうですか、なくなったのですね。どうも、ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00