• ベストアンサー

子供用CTB自転車用スリックタイヤ

22インチの子供用CTB用にスリックタイヤを探していますが、ブロックタイヤしか見つかりません。 現在ついているのは、22x1.75のブロックタイヤです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは. Panaracer(ナショナルタイヤ)にシティタイヤシリーズでSuper Hard http://www.panaracer.com/new/info/picup/info_4_18.html という製品があります. 14~26x1.75の表記の中にJr.MTB用の22インチもラインナップされていますよ.ネットでも店頭でもあまり見かけませんので,取り寄せになるとは思いますが.

参考URL:
http://www.panaracer.com/new/info/picup/info_4_18.html
satopon1
質問者

お礼

marine-bvさん、 もう、ほとんどあきらめてましたので、びっくりしました。さっそく、取り寄せてみます。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

IRCの74型にWO 22X1 3/4が有ります。 スリックとは違いますがブロックでもありません。 WOなのでSATOPON1さんのがHEだったらだめかも。

satopon1
質問者

補足

chibashinjiさん、回答ありがとうございます。 太さを分数で表記するのはWOで、小数表記はHEのようです。やっぱりないんですかね。 リムを交換すれば可能なのかもしれませんが、そこまでするのはちょっと無理ですし。。。