• ベストアンサー

妊娠中 主人はエッチ系サイト

妊娠前からポルノサイトなど見ていたとは思うのですが、隠れてエッチ系サイトを見ているのが気になってます。 浮気しなければ良いと思えばいいのでしょうか? やっぱり 奥さん以外の女の裸(最近のはモロダシですす)は見たいものなのでしょうか? 皆さんのご意見お聞かせください。

  • 妊娠
  • 回答数7
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • humy
  • ベストアンサー率44% (8/18)
回答No.6

私も妊娠中なんです。うちは私がつわりで苦しい時は 夜中に起きて背中をさすってくれたり、 ゴミ出しや皿洗いを自分でするようになったり、と すごくやさしい主人ですが、やっぱり同じくうちも エッチ系のCDや本とか見てます^^;しかも堂々と。 そんなときは 見てる後ろから「変なおっぱい」とか 「おばさんだねえ」とか言っちゃいます(笑) 生理的に見たいものなんでしょうね、きっと。 浮気するわけでもなし、よし として「堂々と見れば~」って言ってみては?^^ #エッチ系サイトでウイルスもらったりしないように 気をつけてくださいね。

dryhada
質問者

お礼

なるほど、堂々と見れば~ と言いたい所ですが、私がその後こっそり見ているところがいやらしくって、いまさら言えないんですよね~~ 言えるような良いキッカケないかしら。 ありがとうございます。

その他の回答 (6)

  • AKKIRA
  • ベストアンサー率27% (39/143)
回答No.7

・“えっ”と思ったのですがその他の方法で処理してあげてないんですか! ・脅かすつもりは無いですが援助に走るとか、主人にとって、あまりお金の掛からない良いパートナーが見つかるかもしれません! ・パートナー探しを真剣にしているのは男性だけでなく、女性も同様ですから! ・男女とも恋愛に関係なく、生理的に処理をしないと仕事にも支障をきたす人も多いです。

dryhada
質問者

お礼

してますよ~~ つわり抜けてからほとんど毎日 お相手しています。 実はその(こっそりみている)エッチ系サイト参考にフェラでもしてあげないと、なんて思っているくらいです。 妊娠中は敏感だし、切れたり、不潔になったり、カンジタになりたくないし、、、、 アドバイスありがとうございます。

  • coverfly
  • ベストアンサー率21% (346/1608)
回答No.5

男性の場合はあなたと結婚する前はエロサイトにしてもエロ本にしてもエロビデオなどをオカズにして旦那さん自身をシゴイて発熱していました。 何はともあれお子さんが生まれるまでは男のタシナミとして目を瞑って下さい。 それに本当に浮気に走るより賢明な旦那さんと思います。 知り合いの夫婦は臨月状態でもイトナミをしていました。 大人の欲情による発熱と思って下さい。 果ててしまえばいいのですから。 参考までに。

dryhada
質問者

お礼

なるほど、いまさらヤキモチやいてもしょうがないということですよね、なんだか、私の体では満足いっていないからこんなの見て~~なんて思っちゃうんですよ。 がんばって、テク勉強します、 ありがとうございました。

  • tc1027m
  • ベストアンサー率51% (114/220)
回答No.4

男です。 付き合っている人いてもたまに見たくなります。 でも、自分は隠さずに見てるので・・ それよりはいいんじゃないでしょうかね?

dryhada
質問者

お礼

イヤー最近のエッチサイトはモロダシですごいんですね。こんなに刺激して、妊婦相手ではかわいそうになるから、心配なのです。 コメントありがとうございました。

回答No.3

男しての性ですので仕方ないと思います。 どうしても見たくなるときがあり、つい見てしますのです。 それに、インターネットなら包み隠さず見えてしまうのでなおさらです。 後は、自慢の妻と見比べたり、プレイ内容の研究など理由はさまざまだと思うのですが、浮気をするよりはぜんぜんいいと思います。 それと、男はだいたい三日に一回は抜くみたいです。 毎日している人もいますが・・・(汗)

dryhada
質問者

お礼

わかりました、およがすしかないですね? ありがとうございます

回答No.2

やっぱり…それは男性の生理ではないでしょうか。 奥様にしてみれば気になるかもしれませんが、世の中にはものたりなくて浮気をする男性も多いのも事実。 また、風俗やエッチ系サイトが成り立つのも、利用男性が多くいるからこそ成り立っているのです。 奥様もいってらっしゃいますが、浮気しないだけマシですし、男性は女性よりも性欲が強いので、仕方のないことなのではないでしょうか? 言い換えれば、風俗や他の女性を相手に性欲処理をしている方より、ずっとずっといいと思います。 人にもよりますが、男ってそういう生き物なんだと思って、見過ごすべきなのではないでしょうか…

dryhada
質問者

お礼

そうですね、コメントありがとうございます。

noname#16766
noname#16766
回答No.1

浮気されるようり良いでしょうね。 確かにいくら画面上の問題でいくら画像だからと言って良い気はしないですが・・ 実際に浮気されたときの事を考えたら全然良いと思いますよ。

dryhada
質問者

お礼

そうですよね、コメントありがとうございます。 妊婦だからなおさら気になっているんですよ。

関連するQ&A

  • エッチと妊娠

    先日告白された彼がいます。 初めての彼で、30代の私ですがドキドキです。 彼の子供がほしいけど、彼も同じ気持ちか不安です。大好きな彼の子供を絶対おろしたくないし、でも一人じゃ育てられないです。愛されて望まれて生まれてきてほしいです。 また、もしかしたら妊娠しにくい体質かもしれないです。 まだ処女の私がそんな心配しすぎですか? 妊娠して彼が困るかなあ、逆に妊娠しなくて落胆しないかなあと…デリカシーなくすみません。 裸になったりエッチの知識をしらない不安プラス、こんな心配です。 皆さんはここまで考えてエッチには至らないでしょうか? なんにも考えないで彼に身を委ねたいと思ったり…どうしたらいいでしょうか。 30代処女って知ってる彼です。コンプレックスですが、彼は気にすることじゃない、と言ってくれてます。

  • 旦那がエッチなサイトを見ている

    友人の旦那の話です。結婚二年子供が一人。友人が先に就寝につくことが多いらしいのですがどうもエッチなサイトを見ているらしいと言うのです。それが中高生の生足の画像、ロリコンネタのサイト、その他、無料のサイトらしいのですが、結婚後奥さんが居ながらそういう物を見るというのはどうなのでしょう。ちなみにエッチ本等は持っていないらしいです。どこの旦那もそんな感じなのでしょうか?その友人は浮気をされているようで・・と怒っていますが、聞いたり問いつめたりは出来ないと言っています。私もとても友人がかわいそうで、でもなんと言ったらいいか分かりません。この件に関して何かご意見アドバイス等お願いいたします。

  • えっちしない関係

    彼と1年半付き合っていますが半年ほどえっちしてません。こちらから誘っても、「眠いから」とか「また今度」とか・・・勇気を出して女から誘ってるのにそれはないだろーって思うんですけど・・・ まだ20歳だし、枯れちゃってるわけではないと思うし、えっち以外ではすっごい仲は良くって、浮気の心配も今のところはありません。男の人ってえっちしなくても大丈夫なんですか?一人でやってるほうがいいんですか?? なんか、私が欲求不満みたいですけど(笑)やっぱりスキンシップは大切だと思うんですよね。体が触れ合わないとさみしいです。同じような状況の男の人、女の人いろんな人からの意見待ってます。よろしくお願いします!!

  • エッチなサイト

    こんばんは。昨日、私の彼が以前(私と付き合ってる時)にエッチなサイトを見てたといってました。それで、1人でしてたそうです。彼女いるのにそんなこと普通するんでしょうか?謝ってはくれたけど、本当に許せません。みなさんこんなことしてるんですか?してるよ、または絶対にしてないよなんて人の意見お願いします。

  • 好きな彼と付き合う前にエッチをしてしまいました

    好きな彼と付き合う前にエッチをしてしまいました 彼と知り合って半年すぎました 月に2~3回は会ってます 昼間からあって、映画や水族館いったりしていて、あとの2~1は、仕事終わりに会ってご飯とかです 彼の家に泊まっても毎回エッチはしません 泊まっても、肩もんでとかはいわれます 最近は、寒いから、布団のなかで、くつっいてと、彼の方から言ってきます 階段でおりるときは、大丈夫と気を使ってはくれます 昨日彼とショッピングの最中、彼がユニクロで服をみたいと言われたので付き合ったですが、試着するときに、外で待ってるよと彼にいったら、試着室まで一緒に着てと言われました 何回か試着室でこの服どうかなと、着た服を見せられました しかも、服脱ぐときも、裸でも気にせず渡しの前で脱いでました これって、友達でもやりますか⁉️ せふれでもやりますか⁉️ 彼のこと大好きなので、脈が少しでもあればよいなっておもってるのですが どうなのでしょうか⁉ 皆様意見を宜しくお願い致します

  • エッチの時、服を脱がしてくれません

    付き合って2年の彼氏がいます。 私は裸で抱き合ってエッチしたいのですが、彼は脱ぐのが嫌なのか 上は服着たままが多いです。 裸でしたのは数える程度です。 お互い裸でしたいのですが、どうすれば裸でしてくれるんでしょうか? マンネリとかではないと思います。 彼は毎日エッチしたいと言います。 最近では会うのは週2くらいです。 みなさん(彼氏)(彼女)さんは、服脱いでやりますか? アドバイスください。お願いします

  • エッチについて・・・・

    付き合って7年ですが最近私の方があまりエッチをする気になれないのです。以前は結構すきだったのですが・・・ 彼が嫌いというわけではありません。 私が気がのらないというか・・・・それで彼にしたくないというと強引にエッチをしてくるのでそれがまたイヤなんですよね~。 エッチがしたくなる方法か、上手な断り方を教えてください。 彼は私がしたくないのをみて浮気してるんじゃないかと思ってるみたいで・・・。私は本当にする気になれないだけなんですけどねー。

  • 彼氏との初エッチ

    恥ずかしい質問失礼いたします。 私は17歳の高校生の女です。 6月で、付き合って1年の彼氏がいるのですが 彼氏との初エッチのことで 悩んでいます。 彼は私より7歳年上で、 私とエッチしたいとは前から 言われていたのですが、 妊娠が怖いのと、エッチすると飽きられて しまいそう、という思いから 断り続けていました。 彼は、私が良いと言うまで待つ、と言って 今まで本当に我慢してきてくれました。 浮気や風俗に行ったかなどは 私には分かりかねますが おそらく大丈夫なのではと 信じています。 そこで、もうそろそろいいかなという 思いが最近でてきているのですが 本当にしてもいいのでしょうか? 避妊についてもたくさん調べましたが それでも可能性は0じゃないこと知り 不安が残ります。 長い乱文失礼いたしました。 してもいいのか、よくないのか、 するならどのような心構え、準備が 必要なのか。 是非アドバイスお願いいたします。

  • 初めてのエッチで・・・

    初めてのエッチで・・・ 質問するほどの事ではないかもしれませんが、気になって仕方ないので是非みなさんの意見を聞かせてください(><) 私は19歳の女性です。 おととい、初めてエッチしました。(挿入はしてません) 彼は初めてではなかったようです。 私は処女ですが、友達とかからいろいろ話は聞いていたので勇気をだしてフェラしてみました。 やり方がよく分からなかったのですが、最中に彼から「本当にはじめて?」とか、「どこで覚えたの?」と言われてしまいました( ; ; ) 彼に私が処女だとは伝えてあったのですが、初めてのエッチでしかもフェラまでしたなんて完全に引きますよね( ; ; )? それとも軽い女だと思われてしまったのでしょうか( ; ; )?

  • 妊娠中(10週目)でのエッチは・・・こんなもの・・・?(長文スミマセン)

    こんばんは。過去ログを拝見させていただきましたが、似たような質問が無かったので、お聞きします。内容が少々恥ずかしいので無かったのかも知れませんが・・・。 今、妊娠10週目に入った新米妊婦です。つい先日、旦那様と、妊娠と思われる日以来ぶりにエッチをしたのですが、(私は出来れば断りたかったのですが、もう我慢が~出来ない~・・・という旦那様を見ていると可哀想で・・・)何か異様な異質物が入ってきた!という感覚しか無く、気持ち良いなんて感覚とは程遠いものでした。しかも、おトイレが我慢出来ない感覚にもなりました。 以前までは、エッチも嫌いではなかったので、自分でもビックリしています。旦那様もそんな私に気づいたのか、少し気まずい雰囲気になりましたが、諦めてくれたようです。これからはどうなるのでしょうか?旦那様の浮気の心配はあんまりしていないのですが・・・。旦那様に少し可哀想な気持ちはあります。 どんなことでも良いので、みなさんのご意見・経験などを聞かせていただけると嬉しいです。

専門家に質問してみよう