• ベストアンサー

妊娠中 主人はエッチ系サイト

妊娠前からポルノサイトなど見ていたとは思うのですが、隠れてエッチ系サイトを見ているのが気になってます。 浮気しなければ良いと思えばいいのでしょうか? やっぱり 奥さん以外の女の裸(最近のはモロダシですす)は見たいものなのでしょうか? 皆さんのご意見お聞かせください。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • humy
回答No.6

私も妊娠中なんです。うちは私がつわりで苦しい時は 夜中に起きて背中をさすってくれたり、 ゴミ出しや皿洗いを自分でするようになったり、と すごくやさしい主人ですが、やっぱり同じくうちも エッチ系のCDや本とか見てます^^;しかも堂々と。 そんなときは 見てる後ろから「変なおっぱい」とか 「おばさんだねえ」とか言っちゃいます(笑) 生理的に見たいものなんでしょうね、きっと。 浮気するわけでもなし、よし として「堂々と見れば~」って言ってみては?^^ #エッチ系サイトでウイルスもらったりしないように 気をつけてくださいね。

dryhada
質問者

お礼

なるほど、堂々と見れば~ と言いたい所ですが、私がその後こっそり見ているところがいやらしくって、いまさら言えないんですよね~~ 言えるような良いキッカケないかしら。 ありがとうございます。

その他の回答 (6)

• AKKIRA
回答No.7

・“えっ”と思ったのですがその他の方法で処理してあげてないんですか! ・脅かすつもりは無いですが援助に走るとか、主人にとって、あまりお金の掛からない良いパートナーが見つかるかもしれません! ・パートナー探しを真剣にしているのは男性だけでなく、女性も同様ですから! ・男女とも恋愛に関係なく、生理的に処理をしないと仕事にも支障をきたす人も多いです。

dryhada
質問者

お礼

してますよ~~ つわり抜けてからほとんど毎日 お相手しています。 実はその(こっそりみている)エッチ系サイト参考にフェラでもしてあげないと、なんて思っているくらいです。 妊娠中は敏感だし、切れたり、不潔になったり、カンジタになりたくないし、、、、 アドバイスありがとうございます。

• coverfly
回答No.5

男性の場合はあなたと結婚する前はエロサイトにしてもエロ本にしてもエロビデオなどをオカズにして旦那さん自身をシゴイて発熱していました。 何はともあれお子さんが生まれるまでは男のタシナミとして目を瞑って下さい。 それに本当に浮気に走るより賢明な旦那さんと思います。 知り合いの夫婦は臨月状態でもイトナミをしていました。 大人の欲情による発熱と思って下さい。 果ててしまえばいいのですから。 参考までに。

dryhada
質問者

お礼

なるほど、いまさらヤキモチやいてもしょうがないということですよね、なんだか、私の体では満足いっていないからこんなの見て~~なんて思っちゃうんですよ。 がんばって、テク勉強します、 ありがとうございました。

• tc1027m
回答No.4

男です。 付き合っている人いてもたまに見たくなります。 でも、自分は隠さずに見てるので・・ それよりはいいんじゃないでしょうかね?

dryhada
質問者

お礼

イヤー最近のエッチサイトはモロダシですごいんですね。こんなに刺激して、妊婦相手ではかわいそうになるから、心配なのです。 コメントありがとうございました。

回答No.3

男しての性ですので仕方ないと思います。 どうしても見たくなるときがあり、つい見てしますのです。 それに、インターネットなら包み隠さず見えてしまうのでなおさらです。 後は、自慢の妻と見比べたり、プレイ内容の研究など理由はさまざまだと思うのですが、浮気をするよりはぜんぜんいいと思います。 それと、男はだいたい三日に一回は抜くみたいです。 毎日している人もいますが・・・(汗)

dryhada
質問者

お礼

わかりました、およがすしかないですね? ありがとうございます

回答No.2

やっぱり…それは男性の生理ではないでしょうか。 奥様にしてみれば気になるかもしれませんが、世の中にはものたりなくて浮気をする男性も多いのも事実。 また、風俗やエッチ系サイトが成り立つのも、利用男性が多くいるからこそ成り立っているのです。 奥様もいってらっしゃいますが、浮気しないだけマシですし、男性は女性よりも性欲が強いので、仕方のないことなのではないでしょうか? 言い換えれば、風俗や他の女性を相手に性欲処理をしている方より、ずっとずっといいと思います。 人にもよりますが、男ってそういう生き物なんだと思って、見過ごすべきなのではないでしょうか…

dryhada
質問者

お礼

そうですね、コメントありがとうございます。

noname#16766
noname#16766
回答No.1

浮気されるようり良いでしょうね。 確かにいくら画面上の問題でいくら画像だからと言って良い気はしないですが・・ 実際に浮気されたときの事を考えたら全然良いと思いますよ。

dryhada
質問者

お礼

そうですよね、コメントありがとうございます。 妊婦だからなおさら気になっているんですよ。