• 締切済み

仕出し屋

銀座に、 スエヒロ という仕出し屋さんがあるのですが検索しても連絡先が分かりません。 どなたか分かる方いらしゃったら教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• Kikis
回答No.1

もしお探しのお店と違ったらすみません。 スエヒロの銀座四丁目店は閉店したそうです。

参考URL:
http://www.ginza4-suehiro.co.jp/contents/modules/tinycontent/index.php?id=21