• 締切済み

仕出し屋

銀座に、 スエヒロ という仕出し屋さんがあるのですが検索しても連絡先が分かりません。 どなたか分かる方いらしゃったら教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

  • Kikis
  • ベストアンサー率44% (125/282)
回答No.1

もしお探しのお店と違ったらすみません。 スエヒロの銀座四丁目店は閉店したそうです。

参考URL:
http://www.ginza4-suehiro.co.jp/contents/modules/tinycontent/index.php?id=21

関連するQ&A

  • 横浜市鶴見区の仕出し屋さん教えてください

    今度 家で仕出しをとってお祝い事をしたいのですが この近辺の仕出し屋さんが全くわからなくて困っています。とてもおいしい所をご存知の方緊急に情報提供お願いします。

  • お弁当屋・仕出し屋さんを探しています。

    お弁当屋・仕出し屋さんを探しています。 神奈川県都筑区大丸という場所に職場があります。 職員は20名ほどいますが、安価で、できたらあまり添加物など入ってない良心的なお弁当屋を近くで 探しています。 グリーンライン(地下鉄)「都筑ふれあいの丘」駅から徒歩8分ほどの場所です。 都筑区は新興住宅地でビジネス街ではないので近くにあまり弁当屋などがないのです。  具体的には、お弁当を毎日配達してくれるところで 価格はできたら 400円くらいと思っています。 お弁当の中身より値段が安いことが優先です。 お弁当屋さんがよければ遠くからでも大丈夫です。 結構せっぱ詰まっていましてぜひご存じのかたおられたら教えてください。

  • 怒ってます。魚仕出し屋さん。

    この度、村の祭りがあり、主人のご両親を招いての初めてのお祭りでかなり気合が入りました。煮物、笹寿司頑張って作りました。 ですが、主人も主人ご両親もお刺身が凄く好きで目が肥えてる方なので刺身、オードブルは魚仕出し屋さんでお願いしました。 お願いしたのが前々日で遅かったのが悪かったのか実際のお料理がズサンでびっくりしてしまいました。実際主人ご両親も一回箸を付けて終わられてしまった程です。 オードブル5千円、刺身5千円をとったのですが、刺身はカツオ、〆サバ、かじき等のみ。 オードブルはどこかのお店の締め切り間際の半額惣菜を買い占めたの?っていう位の盛り合わせばかり・・ とても魚仕出し屋さんのお料理とは思えない貧祖さでした。今朝お金を払いに行ってきました。その時質問した所、大将の返答は、「予約入ったのが遅く、他に予約一杯で、他にネタを回さなきゃいけないし、ブリとかマグロ、イカが欲しいならそれが欲しいっていってくれ。予約が一杯入ってて店員も少ないし、だけどその分量は多くしたつもりだ。料金はきちんと払ってくれ。消費税付けて10500円なる、」といわれました。 もうその殿様商売なフテブシしく言われる態度にとても怒りがこみ上げてきました。 お刺身もオードブルもスーパーで1980円で売ってる質と量です。あんなレベルで各5千円取っておいて・・ お金はその場で払ってきましたが、どうも気持ちが収まりません。いくら予約一杯だからって、注文を引き受けたのであれば、お金取るんであればもう少しこちらにちゃんとして貰える位の気持ちが欲しかったんですが・・ こういうお願いする時は、マグロ、イカ、ブリ、ちゃんと入れて下さいってお願いしなきゃ常識として入ってこないもんでしょうか? 皆様のご意見、ご感想、ご経験談聞かせて下さい。 私の知識不足かもしれないので・・

  • 明石市の仕出し屋さん(加古川・播磨町)

    人を招待することとなり、お昼にお寿司か何か取る予定なのですが、 引っ越してきたばかりで仕出し屋さん等がわかりません。 明石市二見町付近で何かいいお店があれば教えてください (明石市の西の方です:西二見・東二見・土山・播磨町あたりのお店なら届けてもらえると思うのですが・・)

  • 福岡(早良区・西区)の仕出し屋・弁当屋を教えてください。

    福岡(早良区・西区)の仕出し屋・弁当屋を教えてください。 来週、我が家の上棟式を控えております。 自分は仕事の都合で立ち会えそうにないのですが、 大工の方々にはお弁当をお出ししようと考えています。 しかし、全然お店を知らないため良いお店を教えてください。 ※予算は一人千円~二千円。 ※福岡市西区に配達可能なお店。 ご存知の方がいらっしゃったら、よろしくお願いいたします。

  • 昔、銀座松屋の裏にあったスエヒロは今どこに

    こんにちは。 20年ぐらい前に銀座松屋の裏手にあった「スエヒロ」 と同系列のお店は今どこにあるのでしょうか? 実は、子供の頃伯母に年1回だけ特上のステーキを食べさせてもらっていたのですが、そこが上記のお店だったのです。 ビル全体が「スエヒロ」で古いエレベーターに乗って「ステーキ特別室」なるフロアで食べたステーキは、いまだにわたしの記憶する限りの最高のステーキです。 前菜の更に前に出てきた牛乳がこれまた格別で、とにかく美味さの驚きの連続だった記憶があります。 今、大人になって、今度は自分の息子たちに当時の自分と同じ感動を与えてやりたくてお店を探したのですが、 どうもその店は無くなってしまっている様です。 で、ネット等で探してみると多数の「スエヒロ」がみつかりました。 しかし、どこもあの店の後継ではなさそうです。 先日も、銀座4丁目の近鉄ビル7階にある「スエヒロ」に行ったときお店の人に聞いてみたところ「スエヒロ」も何系列かあるからよくわからないと言われてしまいました。 当時のあのお店がどうなってしまったのか? あのお店の正統(?)な後継店はないのか? あるのであれば、そこはどこなのか? 等、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • スチール製の物置の鍵について

    スチール製の物置の鍵そのものを交換したく、質問をしたいので宜しくお願いします。 当時購入した物置がスエヒロ物置と言うメーカーのサンライフ531型と言うものです。 この物置の鍵そのものが壊れてしまい、鍵そのものを交換したいのですが、どうやらスエヒロ物置という会社が物置の製造をやめてしまったようだと、某ホームセンターからお聞きしました。そこでスエヒロ物置と検索しても、特別それらしいものが出てきません。 どなた様か、スエヒロ物置と言う会社をご存知の方、また、このような鍵のことで詳しい方、どなた様かご教示の程宜しくお願いします。

  • ホタテの美味しい煮込み方

    醤油で煮込んだホタテ、特に仕出し屋さんの味が染み込んだホタテが大好きです。 でも自分で作るとなかなか上手く味が中まで染み込みません。 どうしたら中まで色が変わるほど味が染み込んだ美味しいホタテが料理できるんでしょうか。(ネットで検索しても良いHPは有りませんでした) 料理の上手な方、特に仕出し屋さんがいましたら、是非々々料理法を伝授してください。

  • 銀座のステーキ

    銀座においしいステーキが食べられる店があるとききました。お店の名前は「入きん」。 でもそのお店の場所や連絡先がわかりません。 知ってる方、ぜひ教えてください。

  • これって二重?それとも奥二重?(画あり)

    末広二重か、奥二重か、よく分からないんですけど・・・ 目を大きく見開くと、目じりのほうだけ線が見えます。 自然にすると、末広二重っぽくなります。 これってどちらなんでしょうか。

専門家に質問してみよう