• 締切済み

mp3設置可で使い勝手がよい無料スペース

HPで自作曲や詩の朗読を載せたいのです。スペース容量だけでサーバー選んだらmp3の読み込みが禁止されていたりで・・・困ってます。容量もそこそこあって、さらにmp3のアップに適していると思われる無料スペースがあったら教えてください。よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• natatin
回答No.2

今無料HPスペースではほとんどMP3は使えると思いますよ 使い勝手がよい無料スペース もっと具体的に書かれると回答が出ると思いますが! 商用サイトが作れるとか CGUが設置できるとか

回答No.1

land.toは特にアップロードするファイルの種類の制限はありません。また全体的に条件がうるさくなく、私は実際に使ってみて、とても使いやすく感じています。バナーや、レンタル掲示板へのアイコンなどの外部呼出しもOKです。容量は100MBです。 http://land.to/