• ベストアンサー

ジェニファー・アニストンと母親

女優のジェニファー・アニストンが、自身の結婚式の際、母親を招待しなかったと聞きました。 その理由は一体何なんでしょう? どなたか分かる方おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13147
noname#13147
回答No.1

ジェニファーと母親は絶縁状態にあったらしいです。それで結婚式には招待しなかったみたいですね。 そこの所の詳細は↓に載っています。ご参考までに。 http://www.zakzak.co.jp/midnight/hollywood/backnumber/P/010404-P.html

macholate
質問者

お礼

ありがとうございました。 外見のことで色々言われたのが原因なんでしょうか。 親にとっては些細なことが、娘にとってはオオゴトだったってことですかね。

関連するQ&A

  • ブラッド・ピット&ジェニファー・アニストン

    ブラッド・ピット&ジェニファー・アニストンが子づくりのために 大麻を絶つことを誓ったというニュースを聞いたのですが 彼らが、大麻の常習犯だったなんて本当ですか?信じられないのですが・・・。 というか、アメリカでは大麻は違法ではないのですか? 何でもいいのでわかる方、是非教えて下さい!!

  • ジェニファー・アニストンの『フレンズ』について教えて下さい!

    海外のTV番組の『フレンズ』が日本でも放送されていますよね!?(ジェニファー・アニストン主演) その番組がDVDとして発売されていますが、三枚組みでコレクターズ版6000円と、少し安く4800円で発売されているのもあります。 パッケージは多少違いましたが、内容なども違うのでしょうか? コレクターズ版の方は何か特権があるのですか?私は安い方を買ってしまったので、「もし違っていたら…」と後悔しています。 誰か教えて下さい!よろしく願いします!!

  • ジェニファー・アニストン愛用コスメ

    20日(日)の@サプリというTVの中で紹介されていたコスメのお店なのですが、「ジェニファー・アニストンも愛用」と言われていました。確か「Paula」という名前だったと思いますがはっきり分かられる方いらっしゃいますでしょうか?またネットで購入できるサイトご存知でしたら教えてください。

  • ジェニファーロペスって

    ジェニファーロペスは結婚時に誓約書にサインさせると以前に何かの記事を見ました。 セックスは週何回とか… 知ってる方いますか?

  • ジェニファー・アニストンの・・・。

    ジェニファー・アニストンの2004年カレンダーかポスターがインターネット(オークション以外)で欲しいのですがどこを探してもありません!誰か教えて下さい☆

  • ジェニファー・ロペスについて

    すごくうろ覚えなんですが(-_-;) ジェニファー・ロペスがクリス・ジャドと結婚してるとき ジェニロペ妊娠!っていうニュースをインターネットで見たことがある気が するんですが、どうなんでしょう?私の気のせいでしょうか? もし、妊娠してたならクリスと別れた今、その子供はどうしたのでしょう? 知っている方がいらしたら教えてください<m(__)m>

  • ジェニファーロペス主演映画

    2週間前にノースウエスト航空の機内で流れていました。内容はジェニファーロペスと婚約中の男性の母親とのバトルでラブコメディーっぽかったと思います。日本で公開されたらすぐに観たいのでタイトルを知りたいのですが・・・ご存知の方お願いしますm(__)m

  • 彼女の母親に会う

    彼女の母親に会う 彼女の家に行く事になりました。 理由は彼女は母親と2人暮らしで、パソコンの調子が悪いから 一度見て欲しいらしく、それで行く事になりました。 私自身初めての経験で、どう挨拶したらいいかわかりません。 「OO(名前)さんとお付き合いさせて頂いているOOです」 と一応言おうと考えています。 おかしいでしょうか? 他に言い言葉があれば教えて下さい それと、何か持っていった方がいいですか? 彼女とは結婚を意識して付き合っていますが、 まだそこまでは至っていない関係です。 アドバイスの程をお願いします。

  • 母親は非常識?

    ご観覧ありがとうございます。 母親の行動に関して自分には理解しにくい事があります。 今年の夏に結婚式を終えたのですが、 結婚式をする時に、母親に、招待状を送る前に親戚に結婚式を挙げる事を報告して欲しい。と伝えると、『何で私がそんな事しなきゃいけないの?!』と言われました。祖父が亡くなってから親戚付き合いもあまり無くなり連絡先も私は分からない為、母親に協力して欲しかったのですが、旦那に相談すると親戚に連絡するのは母親がする事なんじゃない?!と驚いてました。 結局頼み込んで母親に連絡してもらいましたが、結婚式の段取りには一切ノータッチ。まるで興味が無い様な感じで義母に協力してもらいながら、衣装選びや段取りを進めて行きました。 唯一、母親が言ったのは自分の友人を何名か私の結婚式に招待したので母親の友人の席順は決めたいからと言われただけで結婚式当日を迎えました。 地域によって違うかもしれませんが、私の地域では、親が来て頂いた人達にお酒を酌み挨拶をして回るのが常識なんですが、私の友人が、わざわざ母親の席まで行ってお祝いの言葉を言ってきたと言われました。普通は、母親からお酒を持って回るのにです。 私は事前に母親に言っておけば良かったですが、結婚式でかなり緊張していたし、母親に私側の招待客も30名と少人数なのに、なぜ友人や職場の席に挨拶回りしなかったのかを問うと、『相手の親戚には挨拶したし、あなたの友人がどこに座ってるか分からないし酔ってたから』と言われ、正直カチンときました。 両親は離婚しており、姉妹も居らず母親しか居ません。成人してるし結婚式を親に頼らずされる方もいるので、あまり気にしない方が良いかと思うけど、結婚式としての親の役目を全くしてない気がしてなりません。 あと、最近旦那の祖父が亡くなりました。かなり近い親族が亡くなられたので、母親にその事を伝えると『ふーん』の一言でした。 葬式に行けなくても不祝儀を送るなどすると思うし、義理両親と仲が悪い訳じゃないのに何もしないのは余りにも失礼じゃないでしょうか? もしくは私が嫁に行っているのでもう母親は知らん顔で良いんでしょうか? 旦那は家族と仲が良く、私も母親しか居ませんので母親と仲良くしたいのですが、妊婦の私をいたわる言葉も無いし、上記の様な非常識?と思う母親に対しストレスが溜まります。最近母親の考えている事がわかりません。母親の行動は普通でしょうか?

  • 母親

    母親に嫌われています。母親は私に、仕事、父親、兄嫁の愚痴を愚痴って来ていて、私は家族間でも誰にもその愚痴を言ったことが無かったのに、私の言った愚痴は、全部兄弟や父親、兄嫁に知られていました。 兄弟は、母親から私自身の愚痴も聞かされていたようで、それを聞いた兄弟が私に話をしてきました。私は兄弟に「家族なんだから母親が私に直接言えば良いのに」と言ったことがありますが、結局母親から直接言われることはありませんでした。 いつも、私は愛されていないと感じながら生きてきました。私だけ実家に毎月5万いれてた時もありました。 私が結婚して義両親と同居する時、アドバイスを求めたのですが、何もしなくていい、何か言われたらやった方がいい、あっちが同居したいと言い出したのだから、と言われました。 後からよくよく考えてみると、なんでこんなアドバイスをしたんだろって思ったんです。 母親は私に幸せになって欲しくないんじゃないかって… もし、私が間違って言ってることがあれば正して欲しかったし、もっと向き合って欲しかったです。 私自身、母親に不信感を抱いています。 もう私もいい年なのですが、これから母親とどう向き合って行ったら良いのでしょうか?