• ベストアンサー

ジェニファー・アニストンと母親

女優のジェニファー・アニストンが、自身の結婚式の際、母親を招待しなかったと聞きました。 その理由は一体何なんでしょう? どなたか分かる方おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13147
noname#13147
回答No.1

ジェニファーと母親は絶縁状態にあったらしいです。それで結婚式には招待しなかったみたいですね。 そこの所の詳細は↓に載っています。ご参考までに。 http://www.zakzak.co.jp/midnight/hollywood/backnumber/P/010404-P.html

macholate
質問者

お礼

ありがとうございました。 外見のことで色々言われたのが原因なんでしょうか。 親にとっては些細なことが、娘にとってはオオゴトだったってことですかね。