• ベストアンサー

ジェニファーロペス主演映画

2週間前にノースウエスト航空の機内で流れていました。内容はジェニファーロペスと婚約中の男性の母親とのバトルでラブコメディーっぽかったと思います。日本で公開されたらすぐに観たいのでタイトルを知りたいのですが・・・ご存知の方お願いしますm(__)m

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「モンスター・イン・ロウ」ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.monsterinlaw.com/
emitan46324
質問者

お礼

そうです!これでスッキリしました。ありがとうございます☆