• 締切済み

ジェニファー ロペス!!

ジェニロぺ 大好きです。 携帯着メロ 待ち受け画像。。。 どなたか教えて下さい。 ちなみにJ-phoneです。

みんなの回答

  • komosan
  • ベストアンサー率60% (25/41)
回答No.2

J-PHONEのサイトで一番洋楽に強いのがVIBE beep!!です。ここだとジェニファーロペスの曲が16曲は入ってます。ただし曲調に独特な個性があるので好き嫌いがあるかもしれません。メニュー画面の「J-スカイメイン」の「着信メロディ」の中にあるのでもうご存知かも。 待ち受け画像が多いのは洋楽★洋画ねっとです。 下のURLにアクセスしたら下のほうに「洋楽画像」と「俳優画像」とあるので「俳優画像」(女優)の方に入ってください。G-Mのなかにジェニファーロペスがあります。40枚ほど画像ありました。ここは完全に無料です。 でもカメラ付きの機種なら雑誌やCDジャケットの写真を撮っちゃって壁紙にするのがけっこうお手軽だと思います。私もそうしてますので。

参考URL:
http://www.mediawars.ne.jp/~arriba/indexpic.htm
  • impala59
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.1

待受け画像なら下記のページにいくつかありますよ http://conejo.jp/screen/ 僕もJ-LO大好きです。

関連するQ&A

  • ジェニファー・ロペス

    いつもお世話になっております。 ジェニファー・ロペスがジャネット・ジャクソンのバックダンサーをしていたと言うことですが、ジャネットのビデオクリップで、J.Lo が出演しているものはあるのでしょうか? ご存知でしたら、曲名を教えてください。

  • BritneySpearsの着メロ

    今ブリットニースピアーズの着メロがないか探してるんですけどやはりというかなんというかなかなか見つかりません。どなたか「あそこにあったよ!」とか「持ってるよ」というかたがいましたら是非教えて下さい。 若しくは着メロ作ってくれるという奇特な方がいらしたらお願いします。 ブリットニースピアーズ・・・いいですよねえ^^ ちなみに携帯はJ-PHONEのSH-06です。16和音です。

  • ドコモの着メロをJ-PHONEに

    最近携帯のWebだと時間がかかってしまうので パソコンから着メロをDLしています。 でも、だいたい欲しい曲はDocomo用の着メロなんです。 Docomoの着メロをJ-PHONEに変換するソフトとか、 やってくれるサイトというのはないのでしょうか? 私はJ-PHONEのJ-SH05を使っています。 お願いします。

  • 添付したはずなのに?

     パソコンから自分の携帯(Tu-Ka)に着メロを添付したメールを送ったら、正しく受信して使えました。  でも、パソコンから友達の携帯(J-phone)に送ると添付ファイルが無いみたいなんです。  Tu-KaもJ-phoneも着メロの拡張子はmmfのだから同じ様に使えると思うんですが、どうしてうまくいかないんでしょうか? 教えてください

  • パソコンから携帯へ

    僕はJ-PHONEのJ-D03をつかってますがパソコンから携帯へ着メロを送ることってできますか?

  • オルゴール?

    最近、楽譜を見て自分で着メロを作るのにハマってます。そこで、ふと気になることが…。よく「○○○○○○オルゴールバージョン」とか着メロサイトにありますよね?私もオルゴール調で着メロを作りたいんですが、どの音色もいまいちオルゴールっぽく聞こえないんです…。ちなみに私の携帯はJ-PHONEのD-05です。何という音色で作るとオルゴールっぽく聞こえるのでしょうか?

  • J-PHONEのサイトについて

    J-PHONEのサイトでみんさんがお勧めのサイトを教えてください。 着メロでも着声でもオリジナルの着メロでも画像でも何でも良いです。 教えてください

  • ジェニファーロペスの

    アルバム「this is me ..then」の6曲目 all i haveのオープニングに流れる曲名とアーティスト名を教えて下さい。ベリースペシャル・・・と聞こえます。

  • ジェニファー・ロペスについて

    すごくうろ覚えなんですが(-_-;) ジェニファー・ロペスがクリス・ジャドと結婚してるとき ジェニロペ妊娠!っていうニュースをインターネットで見たことがある気が するんですが、どうなんでしょう?私の気のせいでしょうか? もし、妊娠してたならクリスと別れた今、その子供はどうしたのでしょう? 知っている方がいらしたら教えてください<m(__)m>

  • ジェニファーロペス

    最近はあまり見ないのですが ジェニファーロペス本人も出演している 車(レガシーかな?)のCMで 使用されているジェニファーロペスの 曲ってなんて曲ですかね? また発売はされてるんでしょうか? 教えて下さい・・・(^_^)♪

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう