• 締切済み

ジェニファー ロペス!!

ジェニロぺ 大好きです。 携帯着メロ 待ち受け画像。。。 どなたか教えて下さい。 ちなみにJ-phoneです。

みんなの回答

• komosan
回答No.2

J-PHONEのサイトで一番洋楽に強いのがVIBE beep!!です。ここだとジェニファーロペスの曲が16曲は入ってます。ただし曲調に独特な個性があるので好き嫌いがあるかもしれません。メニュー画面の「J-スカイメイン」の「着信メロディ」の中にあるのでもうご存知かも。 待ち受け画像が多いのは洋楽★洋画ねっとです。 下のURLにアクセスしたら下のほうに「洋楽画像」と「俳優画像」とあるので「俳優画像」(女優)の方に入ってください。G-Mのなかにジェニファーロペスがあります。40枚ほど画像ありました。ここは完全に無料です。 でもカメラ付きの機種なら雑誌やCDジャケットの写真を撮っちゃって壁紙にするのがけっこうお手軽だと思います。私もそうしてますので。

参考URL:
http://www.mediawars.ne.jp/~arriba/indexpic.htm
  • impala59
回答No.1

待受け画像なら下記のページにいくつかありますよ http://conejo.jp/screen/ 僕もJ-LO大好きです。