-PR-
締切済み

パソコンから携帯へ

• すぐに回答を!
  • 質問No.61283
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 26% (5/19)

僕はJ-PHONEのJ-D03をつかってますがパソコンから携帯へ着メロを送ることってできますか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル9

もちろんできますよ。 D03の場合、16和音/ADPCM なので SMAF(mmfファイル)も利用できたはずです。 まず、あなたが「ロングメール」に加入していなければメールでの受信ができません。 ただし、無料でHPを作成できる場所でアップロードして「J-skyWeb」からダウンロードすることもできます。 このときにファイルサイズが6kbyte以下になるように注意してください。 (メール ...続きを読む
もちろんできますよ。
D03の場合、16和音/ADPCM なので
SMAF(mmfファイル)も利用できたはずです。

まず、あなたが「ロングメール」に加入していなければメールでの受信ができません。
ただし、無料でHPを作成できる場所でアップロードして「J-skyWeb」からダウンロードすることもできます。

このときにファイルサイズが6kbyte以下になるように注意してください。
(メールでは5kbyte程度が推奨です。)
補足コメント
axa

お礼率 26% (5/19)

その送られてきた着メロを自分の着メロとしてつかえるんですよね?
投稿日時 - 2001-04-08 21:02:29