解決済み

BritneySpearsの着メロ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.261501
  • 閲覧数40
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 74% (81/109)

今ブリットニースピアーズの着メロがないか探してるんですけどやはりというかなんというかなかなか見つかりません。どなたか「あそこにあったよ!」とか「持ってるよ」というかたがいましたら是非教えて下さい。
若しくは着メロ作ってくれるという奇特な方がいらしたらお願いします。
ブリットニースピアーズ・・・いいですよねえ^^
ちなみに携帯はJ-PHONEのSH-06です。16和音です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (18/80)

こんにちは。
J-PHONEならWEBの「めちゃめろ25円」でいくつかありましたよ!
「LUCKY」「I'M A SLAVE 4U(?!)」「BABY ONE MORE TIME」は私もいれてます!

ブリットニー私も大好きです♪
お礼コメント
kaisei

お礼率 74% (81/109)

めちゃめろ25円ですね・・・。φ(・_・”)メモメモ
さっそく見てみます!!
ありがとおお!ブリットニーいいですよね♪
投稿日時 - 2002-04-30 22:56:34
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 50% (11/22)

「Vibe Beep」を探してみてください!今ならBritney Specialやってます!
私は洋楽派なので、かなりここにお世話になってます!
  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (6/36)

ネット上でMIDIを探してみてください。MIDIが見つかりましたら
着メロ作成ツールがありますので、それで携帯用に変換できます。
16~32和音で全機種変換できます。ベクターなどでフリーソフトで
あります。
お礼コメント
kaisei

お礼率 74% (81/109)

自分で作成ですか・・・。
無理かもしんないですけど試してみます。
ありがとです♪
投稿日時 - 2002-04-30 22:54:58