• 締切済み

デルタ航空でアメリカに行こうと思って・・・

アメリカには1年に1回位しかいかないのですが、 マイルがたまるので、なるべくノースウエスト航空に乗ってアメリカに行ってました。 今回、ノースウエスト航空とデルタ航空航空が提携?みたくなって 初めてデルタ航空に乗って行ってみようかと思っています。 今回初めてデルタ航空を利用すると言う事でお聞きしたい事があります。よくデルタ航空を使う方、あるいは乗った事のある方にご質問です。 子供(5歳)と2人でいくのですが、 機内の映画は日本語も対応しているでしょうか? 以前、エアーカナダに乗った時、英語とフランス語で どっちも分からず退屈だったので・・・^^; ノースウエスト航空のようにディズニーみたいな子供が見れる物をやっているでしょうか? スチワーデスさん達の対応はどうでしょうか? ノースのワールドパークスにマイルは貯まるのでしょうか? その他なにかデルタ航空に乗る事で、 子供の特典等ありましたら教えてください。宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.1

実際には異なることもあるかもしれないので目安ですが、 エアラインプロフィールはご覧になっていますか? なるほど同じスカイチームなんですね。 http://airline.arukikata.co.jp/DL3.html 私はこの間ワールドパークスに入ってみたばかりなんですが、 ノースウエストのサイトに換算率なんかが載ってましたよ。 http://www.nwa.com/asia/jp/worldperks/

参考URL:
http://airline.arukikata.co.jp/