• ベストアンサー

マイレージの加算の仕方

マイル初心者です。先日、ノースウエスト航空のワールドパークスに入会しました。今度マレーシア航空を使って旅行に行くのですが、マイルを加算してもらうにはどうしたらよいのでしょうか?空港のマレーシア航空かノースウエスト航空のカウンターに行けば加算してもらえるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

マレーシア航空のチェックインするときにカードも一緒に提出してください 往復の分も併せて加算してくれます

pingu3810
質問者

お礼

なるほど。有難うございました。

その他の回答 (1)

• matilda
回答No.2

こんにちは。 既にマレーシア航空に予約済みでしたら、マレーシア航空に電話で番号を伝えても加算が可能です。更に#1の方が書かれているように、チェックイン時にマレーシア航空のカウンターでカードを提示すればいいでしょう。 更に搭乗券の半券と航空券の旅客控えは、マイレージ加算の確認が取れるまで保管しておけば、加算漏れがあっても事後加算が可能です。 ちなみに、ノースウェスト航空のカウンターに行ってもあまり意味はないかもしれません。

pingu3810
質問者

お礼

加算の方法はいろいろ有るんですね。有難うございました