• ベストアンサー

ジェニファー・ロペスの映画で

初期の方の作品なんですがメキシコの歌姫だったセリ-ナの一生をジェニファーが演じた映画で洋画のタイトルも「Selena」なんですが、大手のレンタルビデオ屋さんに行っても見つけることができません どなたかご存知の方教えてください!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naminata
回答No.1

こんにちは。『selena』以前観て感動しました。amazon.co.jpで検索した所、『セレナ』というタイトルでDVDは出てました。私が検索した限りではビデオはないようです。

その他の回答 (1)

• ShortHope
回答No.2

\690で売ってます。

参考URL:
http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=vd&cf=0&id=379331