• ベストアンサー

★★★”風のソナタ”? 韓国映画で★★★

こんばんは。 今日、遠くに住んでいる母から 電話がありました。 知り合いの人に 素敵な映画を薦められたそうです。 韓国映画で、タイトルが確か ”風のソナタ”??? ”全洋画 ONLINE”で調べようとしたんですが URLが移動したのか 見つかりません。 どのような映画なのでしょう。 もうビデオはレンタルされているのでしょうか? よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natsuko78
回答No.2

こんばんわ。 お母様に進められたと言う韓国映画、「風のソナタ」ではなく「冬のソナタ」ではないでしょうか? たしか、今日の11時にNHKで放送されますよね。

その他の回答 (1)

• mnbvc
回答No.1

韓国のドラマで冬のソナタというのがあります 今日からNHKで再放送されますので そのことではないでしょうか?