• ベストアンサー

最近、ノースウェスト航空016便又は015便に乗った方。

最近、ノースウェスト航空016便又は015便に乗った方(またはその業界に近い等でご存じの方)にお聞きします。 機内食、機内での上映映画について教えて下さい。 関空-ホノルル間の便ですが、ノースウェスト航空であれば 多少時間が違っても参考にさせて頂ければと思っています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんにちは。 最近は乗っていませんし、乗るとしても成田からなのですが・・・。 9月分に関してはHPで検索可能です。 ●エコノミークラス 日本発ハワイ路線:チェンジング・レーンズ 日本着ハワイ路線:スパイダーマン、マイ・ビッグ・ファット・グリーク・ウェディング ●ビジネスクラス 日本発米国行き:アバウト・ア・ボーイ、イナフ(英語のみ) 米国発日本行き:クロック・ストッパーズ、完全犯罪クラブ(英語のみ)

参考URL:
http://www.nwa.co.jp/services/onboard/movies/index.html
hips99
質問者

お礼

matildaさん、確かな情報ありがとうございます。 感謝しております。