• ベストアンサー

病院で2時間以上暇だったら何しますか?

u-runの回答

• u-run
回答No.3

こんばんは。 私はつい一昨日ですが、点滴中2時間あまり身動き一つできませんでした。 その時は他の患者の方と話していましたね。 肘を曲げてはいけないと言われていたので、本を読んだり等は全くできませんでした。 もし仮に動けたとすると本を読んだりしますが、たいていは他の方と会話をしています。 なぜか病院はコミュニケーションを取りやすいので。 会話の中身は全く病気とは関係のないことですが。

koboy0808
質問者

お礼

ご意見参考にします。