• ベストアンサー

織田綺オフィシャルサイトが・・・・。

織田綺のオフィシャルサイトがでなくなってしまいました。『当サイトは引越ししました』と書いてあったんですが、ページ移動しても緑の変なページにいってしまってどこにあるのかわかりません。 カテゴリで漫画とした方が知っている方が多いかと思いここに書きました。 ご存知の方、教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2

#1さんのも結果は同じでしたね。 サイトのアドレスは間違えていないようですので、ハッカーに荒らされたのでは? 後は本人に復旧してもらうまでアクセスできないと思います。

noranekofamily
質問者

お礼

なるほど・・・・。 わかりました、気長に待ってみます。 教えて下ってありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

回答No.1

えと、ここに

参考URL:
http://oda-aya.com/html/home_f.html
noranekofamily
質問者

お礼

前に教えてもらったのと同じですね・・・・。 やってみましたが現状は変わらずでした・・・・。 でも、教えてくださってありがとうございました!