• ベストアンサー

織田綺オフィシャルサイトが・・・・。

織田綺のオフィシャルサイトがでなくなってしまいました。『当サイトは引越ししました』と書いてあったんですが、ページ移動しても緑の変なページにいってしまってどこにあるのかわかりません。 カテゴリで漫画とした方が知っている方が多いかと思いここに書きました。 ご存知の方、教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

#1さんのも結果は同じでしたね。 サイトのアドレスは間違えていないようですので、ハッカーに荒らされたのでは? 後は本人に復旧してもらうまでアクセスできないと思います。

noranekofamily
質問者

お礼

なるほど・・・・。 わかりました、気長に待ってみます。 教えて下ってありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

回答No.1

えと、ここに

参考URL:
http://oda-aya.com/html/home_f.html
noranekofamily
質問者

お礼

前に教えてもらったのと同じですね・・・・。 やってみましたが現状は変わらずでした・・・・。 でも、教えてくださってありがとうございました!

関連するQ&A

  • 篠原家が織田家に仕え始めたのは、篠原○○が織田○○

    篠原主計(一計)の父の時から、織田信定に仕えていたのか? 篠原主計(一計)の時から、織田信秀に仕えていたのか? どちらの方が正しいのでしょうか? 前田利家の正室・『まつ』の父親の篠原一計(篠原主計)は、織田信長の父である織田信秀に仕えて弓頭をしていたそうですが、 前田利家の正室・『まつ』の父親の篠原一計(篠原主計)の篠原家は、(織田信長を輩出した)織田家に、織田家の当主が誰だった時から仕えていたのでしょうか? また、その時の、その篠原家の当主は誰だったのでしょうか? 前田利家の正室・『まつ』の父親の篠原一計(篠原主計)の篠原家は、(織田信長を輩出した)織田家に、織田家の当主が誰だった時から仕えていたのか? また、その時の、その篠原家の当主は誰だったのか? を、教えてください。 【追加】 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11213360581?__ysp=44G%2B44Gk44CA56%2Bg5Y6f5a6244CA57mU55Sw (↑)上記の知恵袋のページには、 「なので主計の父は、織田信定に仕えていたと推定」 と書かれており、篠原一計のwikiとは異なった事が書かれております。 (篠原一計のwikiでは、『篠原一計(主計)が織田信秀に仕えた。』となっております。) (↑)上記の知恵袋のページの答えの通りに、『篠原主計(一計)の父の時から、織田信定に仕えていた』のか? それとも、"篠原一計" の wiki のページの通りに、『篠原主計(一計)の時から、織田信秀に仕えていた』のか? どちらが正しいのでしょうか? できるだけ正確な答えを教えてください。 【篠原一計の wiki】 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%AF%A0%E5%8E%9F%E4%B8%80%E8%A8%88 ご回答をよろしくお願いいたします。

  • 織田信長関連のマンガ本知りませんか?

    こんにちは! 「織田信長」について、色々知りたいと思っています。 歴史的勉強とかではなく、人間像や生き方、人生観などを学んでみたいと思っています。 手っ取り早く、できれば「マンガ」がいいかなって思っています。 お奨めの本ってありますか? ご存じの方、是非、書き込みをお願いします。 入手は、ヤフオクかなにかで、大人買いしようかと考えています。

  • 織田信長の

    1996年に織田信長のマンガわ読んだのですが、どこの出版社か、タイトルは何だったかがわかりません↓↓ 確か表紙は黒で、信長が過信の前でSEXをしているシーンがあったのをおぼえています(笑) もし知っている方がいましたら是非教えてください。

  • 織田信長近辺の小説やマンガ

    織田信長あたりから、徳川家康くらいまでの事を書いた、 スタンダードでわかりやすく、面白い小説やマンガを 探しています。もちろん期間が長いので複数にまたがっても かまいません。 条件としては、三国志で言うところの吉川英治の小説や 横山光輝のマンガのように、偏りのあまりないもの、ということです。 従って、マンガの蒼天航路みたいな、「新解釈」をしているものは あまり求めておりません。 どなたがご存じの方アドバイスお願いします。

  • 織田信長の厄払い行いたいのですが・・・

    当社は歴史の商品を扱う雑貨メーカーです。 織田信長の関連のイベント、企画を 行うと、大小必ず何らかのトラブルが起きます。 製品に不具合が出たり、商品が盗難に会ったりさまざまです。 考えすぎと思いますが、厄払いを行って、 商売繁盛を祈願したいと思っております。 どなたか織田信長公に関連する神社など ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 お願いいたします。

  • 織田綺さんのマンガ

    中3女子です。 「美!!」と「天然はちみつ寮。」ではどちらがおもしろいとおもいますか?? また、新しい連載の「小悪魔カフェ」って買っても損はないと思いますか?? いろんな意見を聞きたいです。 

  • 織田綺作の『美!!』について。

    こんにちわ。 『美!!』は今も連載中なのでしょうか? また、現在何巻まで出ているのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • 織田信長の歌を探しています。

    大学の先生が「子供に歴史上の人物の詠んだ歌でカルタをつくってやろうと思ってるんだ」とおっしゃられていてそれがライフワークにしてられるのですが、どうしても「織田信長の詠んだ歌がみつからない」らしいのです。そこでネットに詳しい私に探してくれないかと言われたのですが、トント検討がつかず知ってる方がいらしたらと思って投稿させていただきました。 用件は ○カルタに使うので俗にいう「五・七・五・七・七」の和歌形式 ○織田信長が詠んだという確証があると嬉しい(通説・俗説でもよい) のみなのでもし心当たりがおありならぜひ! お教えください! ちなみに他のはこんな感じです。 源頼朝「陸奥の いはでしのぶは えぞしらぬ ふみつくしてよ 壷の意思ぶみ」 徳川家康「怠らず 行かば千里の 果ても見む 牛の歩みの よし遅くとも」 明治天皇「あさみどり 澄みわたりたる 大空の 廣きをおのが 心ともがな」

  • 「織田魔利(ハイスクール!奇面組)」ってどんな顔でしたっけ

    お世話になります。 タイトルのとおりなのですが、 織田魔利の顔がおもいだせません…。 彼女の画像のあるサイトをどなたかご存知ないでしょうか

  • 織田家と津田家について(信長の家系)

    織田信長の家系に苗字として津田を称する(一時期称した)武将が多くいます。 信長の兄・信広、弟・長利、子・勝長、甥・信澄、従兄弟・信成等々。 津田は織田の発祥縁の苗字(平家落人の伝承・母が近江津田家再婚し、子が織田剣神社の神官の養子となった)である事は存じています。 さて最近、書籍やネットの中でこの津田を苗字とする織田一族について  「尾張国内で織田を名乗る城主の内、家格が上の嫡流家以外は津田に苗字を   改めさせ、織田を名乗ることを禁じた」 と、紹介されたものも幾つかあります。 ですが、その出典についてはどこも触れておりません。 江戸時代の徳川-松平の様なものであるとも思えるのですが、徳川のそれのように 御三家・御三卿と言った明確な家系別にはなっていないようですし。    実際に織田を称することを禁じた事を発布した文書は何でしょうか? 若しくは、それについて何らかの事が書かれた文献や日記などはあるのでしょうか? ご存じの方、お見えに成られましたらよろしくお願いいたします。