-PR-
解決済み

タイトル「激突!将軍家光の乱心」に、織田裕二君が、出てた?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7552
  • 閲覧数615
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

この、映画に、織田裕二が、ジャックのメンバーの人達と、隠密の役で、出ていたと、思ったのですが、(すぐ、
爆死する?)織田裕二の今までの出演作品の中には載ってきません。どなたか、ご存知の方が、ありましたら、お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 50% (4/8)

出てますよ~!!
ものすごく地味な役で、確か修験者みたいな服装をしています。役どころは、乱心した家光(京本政樹)に狙われる若君を守る隠密です。但し、下っ端なので、演技も何も勢いだけで仲間を守る為に爆死してます。(確かに出てすぐだった)
かなり無名の頃だったのでしょうね。今の織田君の活躍ぶりからは想像もつかないような地味さです。「あれっ?!織田裕二だ!」という感じ。
映画自体は、う~~ん…笑えるかもしれない…「なんじゃそりゃー!」と…
余談ですが、見所は、燃える長門裕之です。(お面被ってます(^_^;))
お礼コメント
k-hotaru

お礼率 100% (2/2)

嬉しいです。ありがとうございました。実は。ビデオショップをはしごして、昨夜、見つけて、観たのです。
メイキングも、ありました。
知ってて、下さる方が、あって、とっても、嬉しかったです。まさしく、おっしゃる通りでした。
本当に、有難うございました。
メイキングも、感動でしたよ。
私、当時、乗馬をしていて、それで、映画館で観たのですか゛、「火」を恐れない馬もすごいですよね。すごいと思うのに、どうして、ビデオショップに無い所が多いのでしょう・・・ほたるでした。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 38% (12/31)

映画自体は見ていませんし,ビデオも借りていませんので,爆死するかどうかは知りませんが・・・.
確かに出ていたようです.下記の参考URLを見てみて下さい.
お礼コメント
k-hotaru

お礼率 100% (2/2)

早速のご回答を、有難うございました。
ホームページを観させていただきました。
織田裕二の方は、お気に入りに追加しました。(^o^)
ご親切に、有難うございました。
確かに、出演していました。
でも、観ておほ゛えていらっしゃる方は、
無いのでしょうか?・・・ほたる
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00