• ベストアンサー

織田信長の

1996年に織田信長のマンガわ読んだのですが、どこの出版社か、タイトルは何だったかがわかりません↓↓ 確か表紙は黒で、信長が過信の前でSEXをしているシーンがあったのをおぼえています(笑) もし知っている方がいましたら是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • IceDoll
  • ベストアンサー率28% (322/1126)
回答No.1

画風がわかればいいですが池上遼一/工藤かずや作の「信長」ではないでしょうか? http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/484010493X/250-6322523-5039430 http://www.fukkan.com/vote.php3?no=1817

yasuhiro20
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 発売日が2003年と最近ですので、おそらく違うと思います。 でも面白そうなのでまた読んでみたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • SCP10
  • ベストアンサー率20% (108/523)
回答No.2

ちょっと古いけどこれでしょうか? http://dl.foobio.net/free/title/title42.html 『夢・幻の如く』本宮ひろ志

参考URL:
http://dl.foobio.net/free/title/title42.html
yasuhiro20
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おそらくこの漫画ではないと思います。もう少し禍々しかったような。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。