ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問:筆王Ver.28のダウンロード版がお持ちの製品一覧に表示されず、連絡がない状況について相談

このQ&Aのポイント
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについて質問があります。購入した『筆王Ver.28 ダウンロード版』がお持ちの製品一覧に表示されず、連絡もない状況です。連絡しても10日以上経っても返答がないため、消費者センターに相談した方が良いでしょうか。
  • 質問:『筆王Ver.28 ダウンロード版』がお持ちの製品一覧に表示されず、連絡がない状況です。連絡しても10日以上経っても返答がないため、消費者センターに相談した方が良いでしょうか。
  • 『筆王Ver.28 ダウンロード版』がお持ちの製品一覧に表示されず、連絡もない状況です。連絡しても10日以上経っても返答がないため、ソースネクスト株式会社に直接問い合わせるか、消費者センターに相談した方が良いでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

同時に購入した一方のソフトが

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど) ===ご記入ください=== 『筆王Ver.28 ダウンロード版(自動継続)』 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 2023年9月16日にソースネクストのHPより2点ダウンロード版を購入しました。 『B's動画レコーダー』はダウンロードもインストールもスムーズに終了したのですが、 『筆王Ver.28』は「お持ちの製品一覧」に搭載されていません。 当然のことですが、筆王のダウンロードもインストールもできないままです。 その後5日おきに質問欄から連絡しているのですが、 10日(7営業日)以上経過しても連絡はありません。 消費者センターに相談した方が良いのでしょうか。 アドバイス、よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

『筆王Ver.28』は注文履歴には存在しているのでしょうか? 存在していれば「ここに表示されていない製品のダウンロード ▶注文履歴」からダウンロードできませんか?

回答No.1

うまくいかないようであれば、 下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか? https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501