• ベストアンサー

1歳1ヶ月、何度もおっぱいをほしがります。

jun971の回答

• jun971
回答No.2

今まさに私が同じ状態です。一才になったばかりの三男なのですが、一日に数えられないほどおっぱいを出しています。たくさん出るわけでないし夜中はもちろん外出中も哺乳瓶では許してくれません。うちもおっぱいをあげるまで泣き続けます。自分で私のTシャツをめくりあげます。正直ヘロヘロです。 最後の子だと思うので出来るだけ長い期間おっぱいあげたいとは思っているんですが・・・。 私も歯が当たって痛くよく見ると薄い皮が擦りむけていました(涙) 現在産婦人科で処方された「ランシノー」っと言う羊の油を塗っています。舐めても害はないそうです。 お互いがんばりましょう!!!

momo9802
質問者

お礼

本当にヘロヘロになりますよね。 うちの子も自分でTシャツをめくりあげたり、えりもとをひっぱって中をのぞいたりします。 私も自分から飲まなくなるまであげたいんですが、痛くて痛くて・・・。 まだ皮がむけたり切れたりという事はないんですが、これ以上ひどくなったら、病院に行った方がよさそうですね。