jun971のプロフィール

@jun971 jun971
ありがとう数13
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2005/09/02
  • 男のお子さんと何歳まで一緒にお風呂に入ってましたか?

    いつも、6歳の息子と3歳の娘と3人でお風呂に入っています。 まだ息子と一緒に入っていても違和感は無い年頃ですが、月一来る生理の日に一緒入るのが少し抵抗あります。 タ○ポンは好きじゃないので使っていません。 初日や2日目の量が多い日は、ドロッとした塊が出る時がありますよね。 それを見られたときに「何これ?」と聞かれて、言葉に詰まった事がありました。 生理の時は、なるべく早く主人に帰って来てもらって、子供達をお風呂に入れてもらっていますが、仕事の都合で早く帰れないときもあります。 息子は一通り自分で体を洗えるので、一人で入れさせる事も可能ですが、娘と私は一緒に入るので何だかかわいそうで・・・ 自分から「もうお母さんと入らない」と言い出すまでは一緒でいいかな?と思っています。 みなさんは、息子さんと何歳まで一緒にお風呂に入っていましたか? 生理の時はどうしていましたか?

    • ベストアンサー
    • noname#13309
    • 妊娠
    • 回答数4
  • 1歳1ヶ月、何度もおっぱいをほしがります。

    1歳1ヶ月の女の子なんですが、1歳すぎてから、今まで以上におっぱいをほしがります。 夜寝る時と昼寝の時はもちろん、起きてる時も一日中おっぱいをほしがり、あげるまで泣きつづけるんです。 最近、上の歯がはえてきて、歯がおっぱいにあたって痛い&何もしなくてもヒリヒリしておっぱいをやるのが苦痛になってきました>< 1歳すぎてもしょっちゅうおっぱいをほしがれば、そのたびにあげてもいいんでしょうか? (1日に10回以上やってます) 歯があたって痛い場合、みなさんはどうしてますか?

  • 胎動って・・・

    こんにちは。ただ今妊娠6ヶ月です。 5ヶ月頃から胎動感じているのですが、「気持ち悪い」のです。 動く子どもが気持ち悪いのではなく、なんだか吐き気がするのです。 「気分が悪くなる」と言ったらいいのでしょうか・・・ 子どもはもともと好きだし、妊娠したことは嬉しいです。 ただ、今いる状況がストレスの溜まるあまりいい環境にいるとは言えません。 このことが気持ち悪いのを誘発させているのでしょうか? それとも胎動で皆さん気持ち悪くなったりするものなのでしょうか? あと、みなさんは腹帯はしていますか?腹帯ってずっと着けているものなんですか?