• 締切済み

24について 今回から見ようと思うのですが。

kero777の回答

  • kero777
  • ベストアンサー率44% (79/177)
回答No.1

「24」はシーズンごとにメインとなる事件の内容が変わるため、スターウォーズほどシーズン間の関連性があるわけではありません。 なので、シーズンIIIからみても十分楽しめるとは思いますが、共通する登場人物も多く、シーズンIからの人間関係の変化なども物語の伏線となっているため、できれば最初のファーストシーズンから順番に観られることをおすすめします。 くれぐれも睡眠不足にはご用心ください。

関連するQ&A

  • スターウォーズエピソードIIはテレビでやりますか?

    もうすぐスターウォーズエピソードIII公開ですね。その時期にテレビでスターウォーズエピソードIは放送するのは知っているんですが、IIがやるかわかりません。教えてください!

  • スターウォーズとパイレーツ

    パイレーツのIIが米で凄い売り上げらしいんですね。 それで、スターウォーズを抜いたとか。 (もしかしたら勘違いかもしれないんですが) 皆さんはスターウォーズとパイレーツどちらが好きですか? 私は断然スターウォーズです。 話もしっかりしてるし、エピソードIIIでは感涙しました。 正直、パイレーツは面白くなかったな・・・と。(好きな方すみません)

  • スターウォーズの順番

    スターウォーズをI・II・・・の製作順ではなくストーリーに沿った年代で観るとするとどういう順になりますか?

  • スターウォーズのゲーム

    スターウォーズ エピソードIのゲームはPSであったのですが、エピソードIIのゲームってPSかPS2でありませんか?

  • スターウォーズシリーズ

    スターウォーズのビデオの話です。 スターウォーズのビデオを、昔見たことがあるのですが 今日ビデオ屋さんにいったら、 古い感じで、端っこの方に見つけました。 最初から見てみたいと思って、手に取ったのですが、 どれが一番なのかわかりません…。 スターウォーズは三部からなっていて、9作品ある。 見たいなことが、説明に書いて有りました…。 一体どれから見ればいいのでしょうか?? 教えて下さい~~。

  • 映画スターウォーズのIII巻だけレンタルショップになかった

    スターウォーズを最初から見てみたいと思い、 レンタルショップに行きました。 すると、I、II巻とIV、V、VI巻が置いてあり、 IIIがないのです!! 順番に見たいので、店員さんに「スターウォーズのIII巻はありませんか?」と、尋ねましたら、 「今エピソードIIIは劇場で公開中です」とのことでした。 (皆さんにとっては常識だったのでしょうが・・) すみません、全然知りませんでした。 普通、映画などはIから順番に公開されていき、 DVDも順番に販売(レンタル)されていくものだと思っていたのに、 スターウォーズだけ、III(シスの復讐)が特別な理由があったのでしょうか? それとも、もっとシンプルな理由だったのでしょうか? レンタルショップの店員には恥ずかしくて聞けませんでした。 どうでもいいことかもしれませんが、ちょっと気になってしまって何も手につきません。 どなたか、ご存知の方がいらっしゃったら教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 早くやりたくて困ってます!!

    僕は、スター・ウォーズ バトルフロントIIというPCゲームをやっていてMODとか言うのをやりたいのですが、どうやったらできるのですか?

  • スターウォーズ

    今日12/18の金曜にスターウォーズが金曜に ロードショーでやりますよね? これはスターウォーズが見たことがない初心者でも楽しめますでしょうか? 調べてみたらエピソード4ということで、1 2 3を見なくても大丈夫かな、、と思っています。 よろしくお願いします。

  • スターウォーズはどの順番に見るといいんですか

    今日からスターウォーズの最新作が公開されるということですが、私は1度もスターウォーズシリーズを見たことがありません。とてもおもしろそうなのでぜひ見たいのですが、どの順番に見ればいいのか教えてください。

  • 「スターウォーズ エピソードI」に出てきた“ダース・モール”は、話の中

    「スターウォーズ エピソードI」に出てきた“ダース・モール”は、話の中で復讐がしたい的なコトを聞いたのですが、ジェダイにどのような恨みがあるのでしょうか? よろしくお願いします。