• 締切済み

24について 今回から見ようと思うのですが。

kero777の回答

• kero777
回答No.1

「24」はシーズンごとにメインとなる事件の内容が変わるため、スターウォーズほどシーズン間の関連性があるわけではありません。 なので、シーズンIIIからみても十分楽しめるとは思いますが、共通する登場人物も多く、シーズンIからの人間関係の変化なども物語の伏線となっているため、できれば最初のファーストシーズンから順番に観られることをおすすめします。 くれぐれも睡眠不足にはご用心ください。