• ベストアンサー

スターウォーズエピソードIIはテレビでやりますか?

もうすぐスターウォーズエピソードIII公開ですね。その時期にテレビでスターウォーズエピソードIは放送するのは知っているんですが、IIがやるかわかりません。教えてください!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • z-knight
回答No.2

こんにちは 7月8日、つまりEP3公開前日に日テレの金曜ロードショーでやるようです。

chocolatepafe
質問者

お礼

どうもありがとうございます! 楽しみです☆☆

その他の回答 (1)

• AUGQX-MAN
回答No.1

う~ん、エピソードIIIの公開前に予習したいのであれば、テレビでやるのを待つよりレンタルビデオで借りて見るのがいいと思いますが。