• ベストアンサー

スターウォーズエピソードIIはテレビでやりますか?

もうすぐスターウォーズエピソードIII公開ですね。その時期にテレビでスターウォーズエピソードIは放送するのは知っているんですが、IIがやるかわかりません。教えてください!

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • z-knight
  • ベストアンサー率36% (112/304)
回答No.2

こんにちは 7月8日、つまりEP3公開前日に日テレの金曜ロードショーでやるようです。

chocolatepafe
質問者

お礼

どうもありがとうございます! 楽しみです☆☆

その他の回答 (1)

  • AUGQX-MAN
  • ベストアンサー率28% (39/139)
回答No.1

う~ん、エピソードIIIの公開前に予習したいのであれば、テレビでやるのを待つよりレンタルビデオで借りて見るのがいいと思いますが。

関連するQ&A

  • スターウォーズ、エピソードIIIとその順番。

    スターウォーズ、今まで興味がなくエピソードIしか観たことがありません。 が、今回最終章ということで興味が湧いて来ました。  で借りて観ようと思うのですが、 スターウォーズはエピソードVIまで出てるのですよね? 順番にIからVIまで観ようと思ったのですが、最終章はエピソードIIIのようなので、頭が混乱しています。どの順番でみればいいか教えてください。

  • スターウォーズエピソード3について

    スターウォーズエピソード3を見に行くことを検討しています。 スターウォーズの第1作は面白かったのですが、 それ以降のものはテレビでやったのを最近いくつか見たのですが、すごくつまらなく途中で見るのをやめてしまいました。(これはあくまでも個人的嗜好です) となるとスターウォーズエピソード3を見てもつまらない可能性が高いでしょうか?

  • スターウォーズエピソード3

    スターウォーズのエピソード3はいつ頃公開予定なのでしょう? また、エピソード3に関するHPなどありましたら 教えてください

  • スターウォーズとパイレーツ

    パイレーツのIIが米で凄い売り上げらしいんですね。 それで、スターウォーズを抜いたとか。 (もしかしたら勘違いかもしれないんですが) 皆さんはスターウォーズとパイレーツどちらが好きですか? 私は断然スターウォーズです。 話もしっかりしてるし、エピソードIIIでは感涙しました。 正直、パイレーツは面白くなかったな・・・と。(好きな方すみません)

  • 映画スターウォーズのIII巻だけレンタルショップになかった

    スターウォーズを最初から見てみたいと思い、 レンタルショップに行きました。 すると、I、II巻とIV、V、VI巻が置いてあり、 IIIがないのです!! 順番に見たいので、店員さんに「スターウォーズのIII巻はありませんか?」と、尋ねましたら、 「今エピソードIIIは劇場で公開中です」とのことでした。 (皆さんにとっては常識だったのでしょうが・・) すみません、全然知りませんでした。 普通、映画などはIから順番に公開されていき、 DVDも順番に販売(レンタル)されていくものだと思っていたのに、 スターウォーズだけ、III(シスの復讐)が特別な理由があったのでしょうか? それとも、もっとシンプルな理由だったのでしょうか? レンタルショップの店員には恥ずかしくて聞けませんでした。 どうでもいいことかもしれませんが、ちょっと気になってしまって何も手につきません。 どなたか、ご存知の方がいらっしゃったら教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • スターウォーズのこと

    この頃、今年の夏公開のエピソード2に向けてテレビで昔の作品をやってますよね?私はそれで初めてスターウォーズというものを見たのですが、話の進み方が全然分かりません。公開順はどのようになっているのですか?エピソードいくつから公開されたんですか?教えて下さい!

  • スターウォーズエピソード1の剣劇をじっくり見たい

    映画の名場面だけを録画して繰り返し見たいのですが、レンタルビデオ店のものはダビングできません。テレビ放送から録画した物ならダビングできるのでしょうか。可能なら誰かから借りたいと思っていますが。 スターウォーズエピソード1の剣劇をじっくり見たいのです。

  • スターウォーズエピソード3

    子供にせがまれて、スターウォーズエピソード3のビデオを買おうと思いとりあえずネットオークションで探してみたのですが、出品されているのは、DVD版ばかりでした。 スターウォーズエピソード3のVTR版は発売されていないのでしょうか? どなたか教えてください。

  • スターウォーズのゲーム

    スターウォーズ エピソードIのゲームはPSであったのですが、エピソードIIのゲームってPSかPS2でありませんか?

  • 99年、【スター・ウォーズ~エピソード1】。

    99年、【スター・ウォーズ~エピソード1】。 同じルーカスによって監督され、上映されました。 なんでこういう時期に、【スター・ウォーズ】の続編が 作られたんでしょうか?(時代をさかのぼったものでし たが、全然面白くなくて、最近見ましたが途中で投げま した…)