• ベストアンサー

ISDNは遅いのでどこがいい?

noname#1280の回答

noname#1280
noname#1280
回答No.2

ケーブルでも無線で使えますよ。 http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/w/wlar-l11g-l/index.html このような製品ならADSLでもケーブルでもどちらでも無線LANが構築できます。 恐らく今は「無線TA」をお使いだと思いますが、TAはISDN以外では使えません。 ですので、ISDNより高速な回線(ADSL・ケーブル)を使う場合には結局買い換えることになると思います。