• ベストアンサー

CDのフォルダが開けません

mp3audioにCDの音楽を入れたいのですが、マイコンピューターのCDのとこで右クリックをして「開く」を選択しても、jet audio playerがでてきてしまいフォルダが表示されません。jet audioをアンインストールしてもうまくいきません。どなたか解決方法をご存知の方いらっしゃいませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.2

CDドライブがD:の場合、 マイコンピュータのアドレスバーに、D:\と入力してEnterを押してみるとか。 Fの場合は、F:\です。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

基本的には、CDの自動再生機能が有効になっているからです。 自動再生機能を無効にすれば解消されますが、それだと今後使いにくくなると思います。 フォルダを右クリックして開くときに、SHIFTキーを押しながら開いてみてください。